あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母の日のドライブ⑤感謝!?

 朝早くから起こされ、昨晩から出かけるなら出かけると言ってくれていたら・・・・(ーー;)と
ブスくれていた私でしたが、早起きにおかげで雲海は見れたし\(^o^)/
次々と連れて行かれ「もう良いんじゃない・・・」なんて一人心の中でブツブツの私でしたが
これが何も言わない主人の母の日の感謝の気持ちかな?って思っているreiです
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_2123134.jpg

サクラソウにもあえたし
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_21232565.jpg
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_21233773.jpg

父親の帽子をかしてもらい、嬉しそうにかぶっている娘~♪の笑顔をずーーーっと見れたし
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_2126248.jpg
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_21264136.jpg

キラキラ輝くデッカイたんぽぽの綿毛も見れたし~♪
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_21283782.jpg
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_21284715.jpg
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_2129658.jpg
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_21292037.jpg

大好きな風景にも出あえたし~♪ これが主人の気持ちかも?(ってだまされましょう^^;)
チョッとだけ反省 チョッとだけ幸せな一日でした。
母の日のドライブ⑤感謝!?_c0152779_21384753.jpg

by rei221122 | 2013-05-20 21:17 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード