あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

散歩です~♪

 19日、三時を済ませ「ちょっと行こう」と誘ってくれました(笑)
カメラを持ってついて行きました。菜の花を通り越し
散歩です~♪_c0152779_22221355.jpg

桜が咲いてる公園まで
散歩です~♪_c0152779_2223895.jpg
散歩です~♪_c0152779_22233132.jpg

「満開時には、もう一つ先の公園まで桜を見に行きましょうね」
「行けたらいいね」
桜の下での老夫婦の会話。無理せずまた次回もここまでこれたらいいね(^^♪
by rei221122 | 2013-03-20 11:20 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2013-03-21 09:16 x
暖かい日差しを受けて散歩・・ゆっくり無理せず
又普通の生活に戻れる幸せをかみしめて歩いてください
山も谷も川もいろいろあって・・自然です
Commented by rei221122 at 2013-03-21 10:35
☆ぱふぱふさん☆
 おはようございます~♪
 一日一日幸せをかみしめて~(^^♪ ・・・・・
 つい・・・つい・・・
 「あっちの桜も見に行こうか?!」と言う主人に
 「ええ(ーー;) もういいんじゃない」と私
 ついつい・・・主人の気持ちを・・・
 優しいぱふぱふさんの言葉に反省する私です。。
名前
URL
削除用パスワード