あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おやつ

おやつ_c0152779_14235332.jpg
28日、明日はもう3月
なんだか落ち着きません
買い物をしてても
夕食の献立がうかばない
やたらお菓子のコーナーに
足がとまります
食べたいものがあるわけでもない
のに・・・


おやつ_c0152779_14254862.jpg
懐かしい~
これくらいなら食べれる~♪
とカゴの中~

やっぱりなんだか落ち着かない
一番落ち着かないのは
主人かも・・・
ですね。



(予約投稿にしました。
 落ち着かなでいること知ったらD様心配するかも・・・それとも
 「嘘だろ!心配してる態度じゃないし~いつもと変わらないじゃん」
 って言うのでしょうね(苦笑)
 貴方の前で素直な涙が流せない・・・・
 「嘘だろ!昔から涙みたことないし~」と返ってきそう(^^♪
 私らしさって何だろうne) 
by rei221122 | 2013-03-01 15:20 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2013-03-01 16:58 x
よくわかります・・・落ち着かない気分
大丈夫・・いつだって・・見えない力で
守ってもらって生きてるのが人です
あれこれ思い悩まず・・
残される人が元気な顔してるのが一番
すべてを受け止め、信じて大丈夫といい聞かせて
日々よいことを祈り信じて過ごしてください
迷いう心はわかりますが迷う心ば伝染します
強くなくてもいいのです、泣きたいときは泣いて・・
でも泣くだけ泣いたら元気な顔して・・
必ず結果はいつだって最良に~~~
それを最良と受け止めるかどうかは気持ち次第です
悪い言葉は悪い言葉に・・その逆もまた同じ言霊として戻り・・
行動はまた同じように身に降りかかります
いつものように元気で優しいreiさんでいることがすべてですから
思うこと悩まず吐き捨てるのも難しければ・・
自分だけの日記を書いて自分を見つめれば少しは落ち着きます
変わってあげられないのでsから・・最後は自分で
だから自分がつくなくてもいいから・・ただあきらめないことですから
元気にすることで元気なってゆきます・・疲れすぎない頭も体も。
大丈夫・・大丈夫だよ・頑張ってるんだから。
Commented by rei221122 at 2013-03-08 14:16
☆ぱふぱふさん☆
 本当にありがとうです!
 ありがとうございます。返事がかけなくてすみません
 感謝の気持ちでいっぱいで言葉にいえなくてごめんなさい
 ありがとうありがとうありがとう 元気いっぱいもらいました!
名前
URL
削除用パスワード