あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

*春* 我家の庭

我家の庭にも春がやってきました(^^♪ 球根ってありがたい
忘れていた私にちゃんと*春*をくれるのだから、ありがたい~ne
らっぱ水仙の花も膨らんできました
*春* 我家の庭_c0152779_9422336.jpg
*春* 我家の庭_c0152779_942475.jpg

こんなところからも頭を出しはじめていました、これは何だったかな?
*春* 我家の庭_c0152779_9444557.jpg
*春* 我家の庭_c0152779_9445797.jpg

チューリップ、植えてたっけ?(忘れてる・・・)
*春* 我家の庭_c0152779_945542.jpg

こんなところからも~♪
*春* 我家の庭_c0152779_9452286.jpg
*春* 我家の庭_c0152779_9453319.jpg

「うれしい~今年もありがとう~♪」って気分です
*春* 我家の庭_c0152779_9462778.jpg

もう少しもう少しもうしばらく私の心に春を咲かせてくださいna  もう少し・・力かして下さいna
by rei221122 | 2013-02-18 09:37 | | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2013-02-19 08:55 x
reiさんのお庭は・・春が足並みそろえて・・を
待てなくて先に来たようですね・・
色々な花が間もなくそろい踏みですね
Commented by rei221122 at 2013-02-19 15:30
☆ぱふぱふさん☆
 今日は、ラッパ水仙がもう少しで花が開きそう~な状態です(^^♪
 我家の庭の花たち、誰に似たのでしょう(笑)ばらばら~
 個性が強いです^m^ 庭には確実に今年も春が来ているようで嬉しい!
 さあ~家族にも春がきますように~(笑)
Commented by kiko at 2013-02-22 00:37 x
わぁ❤❤❤
reiさん家のお庭は 春満載ですね~~♪♪
もう 水仙の蕾ついているんですね~❤
我家の水仙は まだまだです ^^;
ちゃんと咲いてくれるかちょっと心配なんです・・・
クリスマスローズ 憧れの花です♪
八重咲きって珍しい~素敵ですね~
アシュード~って どんなお花ですか?
咲いたらアップして下さい8(*^^*)8
Commented by rei221122 at 2013-02-23 12:36
☆kikoさん☆
 やっと一輪咲きましたyo(^_^)v
 なんか嬉しい~♪(笑)癒されますね。。。
 もうすぐkikoさん宅のも咲き出しますyo 盆栽も気になる(^^♪
 念願の八重咲きで主人が買おうと言ってくれなかったら、また諦めていた
 と思います(^_^)v
 アシュード~って ピコティ系です、花が咲いてるのは無かったので
 2~3年後の楽しみです(笑)今あるのは縁取りがイマイチ^^;
 だからまた買いました・・  クリローだけの花壇を造りたいんですけど(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード