あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バランスよく~(^^♪

 娘も一ヶ月近く通所を休んでいる・・・なかなか行く気になってくれない・・・?
通所先の職員さんも様子を見にきてくれくれる、職員さんを見てにこにこ嬉しそうにする娘
そろそろ通ういいチャンス(^_^)v かな?
バランスよく~(^^♪_c0152779_1174541.jpg

・・・(^^♪ホントは私の方がまいってるのかも知れない
「もうそろそろ行ったほうがいいんじゃない?それとも辞める?」
なんか自分の言葉に悪意を感じる・・・私自身が一番何もしていないもかもしれない・・・
バランスよく~(^^♪_c0152779_1181173.jpg

職員さんからの「明日伺っていいですか?」の電話に慌てて部屋を片付けました(苦笑)
「お母さんが綺麗にお部屋を片付けたからあがって!」
と職員さんにすすめる娘~♪ 綺麗になるのはいいよね(笑)
送迎途中だったので玄関先で職員さんは帰られました(^^♪
部屋を見て「おひな様かざれるね~♪」と嬉しそうな娘
そうよね今年は飾りましょう~ね
バランスよく~(^^♪_c0152779_1182318.jpg

思うように体も心もついていかない
できないことは誰のせいでもないのは
一番自分が知っています
今与えられた時間を
自分のため 家族のため
バランスよく使いたいna
自分が折れないようにバランスよく!(^_^)v
by rei221122 | 2013-01-25 11:09 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2013-01-26 09:01 x
何もかも自分の中にしまい込まないことではないかな?
誰かに・・あるいは特定のweb仲間作って・・
あれもこれも愚痴れる人がいるといいね
でもできなければ・・その日のことをその日に
帳面に書いてみるって・・どうですか
あれこれ書くことで・・少し気晴らしができるのでは
一人で重く背負い込むのはつかれてしまいます
それだけ一生懸命なんですが・・息抜きも大切です
何もかも背負い込むのではなくて・・・少し緩めるのも大切
頑張りすぎないこと・・いうのは簡単ですが・・
やるのはrieさんですから~やってくださいね
無理し過ぎない運動も同じです・・体が資本
頭でっかちにならないで・・ほどほどに手抜きしながら
めいっぱいがんばってるのはみな知ってることだから
これ以上頑張りすぎるとつぶれるよ(寒いせいで肩こるでしょう)
少し開放してみると元気な心に戻れるよ
Commented by rei221122 at 2013-01-28 11:17
☆ぱふぱふさん☆
 寒いせいで肩こってます(^^♪
 ありがとうございます、なんか肩こりがスーーットと消えてく。。。
 って感じになって何度も読み返しています
 がんばってないyo と私の心、
 でもなぜか自分の心が癒されているのを感じます
 >やるのはrieさんですから~やってくださいね
 ありがとう
 
名前
URL
削除用パスワード