あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

江津湖を散歩です~♪

11/2(金)県庁の銀杏並木で心穏やかに~(^^♪なった夫婦は次は江津湖へと行ってきました
江津湖を散歩です~♪_c0152779_12235516.jpg

主人は鳥仲間?にご挨拶。。  邪魔しないように私は近くを散歩です
江津湖を散歩です~♪_c0152779_12243292.jpg

江津湖を散歩です~♪_c0152779_12255442.jpg
江津湖を散歩です~♪_c0152779_12261791.jpg

江津湖の周りの感じが新しくなったような?建てかえられて新築の家~こんなところに住めるのも
ステキデスね、きっと主人は早朝からカメラをかかえて鳥たちを待っていることでしょうね
私は家事をしながら窓から素敵な景色を眺めながら元気をもらってるかな!?(笑)
江津湖を散歩です~♪_c0152779_1233781.jpg

こんなところでもくまモンが活躍(^_^)v
江津湖を散歩です~♪_c0152779_123356100.jpg

カワセミの声が聞こえた!と主人、鳴き声のする方へ近づいてみると~
江津湖を散歩です~♪_c0152779_123542100.jpg

いました!いました!(でも遠い・・・・でも嬉しい\(^o^)/)
江津湖を散歩です~♪_c0152779_1236383.jpg

のんびり~ゆったり~こんな時間も必要かも(笑) 木の上のほうに餌をさがしているコゲラ
「爺ー爺ージィージィー」と鳴きながら飛ぶので居るのがわかると我家の爺が教えてくれました
江津湖を散歩です~♪_c0152779_12411514.jpg

江津湖を散歩です~♪_c0152779_12452645.jpg
江津湖を散歩です~♪_c0152779_1246256.jpg

湖にはオオバンも~♪ まだまだゆっくりしたい場所。。。いつでも来れる場所と思ってたけど
一年ぶり~(^^♪
by rei221122 | 2012-11-07 09:20 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2012-11-07 15:48 x
県庁の近くにある湖でしょうか?
カワセミもいるなんて、すごく環境が良さそうな所ですね。
そういえば石橋文化センターでカワセミの
写真を撮りたかった事を思いだしました(笑)
夫婦でのんびり。良い時間ですね~。
Commented by rei221122 at 2012-11-07 21:55
☆むら智さん☆
 江津湖なんですよ、早朝から三脚をたててカワセミを待っている
 カメラマン達~♪
 じっと待つことの出来ない私は主人を置いて散歩~♪ でもしばらくすると
 後ろからついてきてました(笑)一人だときっとカワセミを見つけることは
 できなかった・・・(苦笑)
 文化センターでもいるんですよね キーキーって鳴いて教えてくれると
 いいですね~♪
 夫婦でのんびり(笑)来年3月過ぎると・・・毎日・・・・ははは~
 うれしい限りです(へへへなんか憂うつ・・・なんて^^;)
 感謝しないとね!?
名前
URL
削除用パスワード