あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高瀬裏川「花しょうぶまつり」

 今年もまた玉名・高瀬裏川の花しょうぶまつりが5/25(金)~6/9(土)が始まりました
毎年毎年気になって、花しょうぶは我が家はここから始まります(^^♪
矢旗は5/20から花しょうぶまつりの開催を告げています。
高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_2174656.jpg

5/27(日)に行きました、まだまだ2分咲きぐらいかな?!
高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_21103364.jpg

700メートルにわたる矢旗群、鮮やかにお客様をお迎えしています(^_^)v
高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_2118435.jpg
高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_211931.jpg

高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_21231274.jpg

花はまだこれから~ちょっと寂しかったですが、高瀬裏川が美しく迎えてくれていましたyo
高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_2133371.jpg

高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_21232783.jpg

高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_21334958.jpg

所々に華やかさも見ることが出来ました
高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_21351810.jpg
高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_2135326.jpg
高瀬裏川「花しょうぶまつり」_c0152779_21355265.jpg

そして路地をぬけ高瀬の町並みへと足をのばしました(つづく・・)

玉名市観光案内

by rei221122 | 2012-06-01 09:30 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-06-02 07:10 x
毎年恒例の行事が始まりますね
一年が本当に早く感じられます
Commented by rei221122 at 2012-06-02 15:48
☆ぱふぱふさん☆
 毎年恒例の行事~本当にその通り^^; まだ満開じゃないと分かっていても
 行ってしまう・・・。 本当に一年が早いです・・ねえ。。
 アジサイも日に日に色付いてきましたね~ 庭ではギボウシが蕾をつけ始めています
 もうすぐ梅雨がやってきそうです・・・毎年のこと分かっているのに
 焦ります(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード