あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スーパームーン

スーパームーン_c0152779_12355470.jpg

昨日(6日)我が家から~♪ 
何か夢中になってる主人を残して、娘と私は早々と床の中
娘はすぐにス~ス~。。鼻を触ってもスースー(笑) 楽しい夢の中でzzz~?(笑)母の幸せな時間(^^♪

大きさの違いをことばの説明に??な娘や私に分かりやすく(笑)表してくれました(^^♪
2012年の他の満月より14%大きく、30%明るい!
スーパームーン_c0152779_12433259.jpg

デカ(笑)はい!はい!スーパームーンです確かに^^;
スーパームーン_c0152779_12481433.jpg
スーパームーン_c0152779_12482250.jpg

by rei221122 | 2012-05-07 12:59 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-05-07 16:46 x
こういうときはUFOを見やすいのですが・・
あまりその話題がなかったから見られなかったのですね(爆)
思いがけなく写ってること多いんですよ
今月の21日金管日食楽しみにしてるんですが・・・
出勤途中の時間帯でコンデジで対応するつもりですが
うまく写せるか・・そして天気がよいこと期待して・・
Commented by rei221122 at 2012-05-08 10:00
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 UFO・・・?何の知識も持っていないので私には見えないんだろうな~
 でも偶然写ってると^m^・・・(でもたぶん偶然にも気付かない私でしょう・・)
 21日は楽しみにしています場所的に宮崎方面?なんてあれこれ(笑)
 考えてるときも楽しみの一つです~期待してるんですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード