あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)

今年から水曜・金曜と休み週3日の勤務になった主人です。そうもう退職が目の前です
この一年が最終準備期間・・・老後・・・心の準備?イエイエ「第二の人生」の始まりです(笑)

仕事の移動のとき見た桜がとても綺麗だったからと連れてってくれました
休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)_c0152779_193069.jpg
休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)_c0152779_194094.jpg

意外と家から近いんです、バイパスからチラッと桜は見えていましたが、こんなに続いていたとは知りませんでした
休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)_c0152779_112973.jpg
休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)_c0152779_1122650.jpg

で主人が見せたかったのは~♪ この花びらの川
休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)_c0152779_113237.jpg

桜色が美しい~ほんとに(^^♪
休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)_c0152779_1132553.jpg
休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)_c0152779_1135672.jpg

心和む風景・・・・感激でした。。
・・・・・・それ以上に「見せてやりたい」と思ってくれた、それを実行してくれたことが嬉しかったです。
まだまだ走ります~♪ 街へと向かいます~♪
休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)_c0152779_1262560.jpg

休日サービスは忙しい・・・?4/6(金)_c0152779_1271566.jpg

by rei221122 | 2012-04-14 09:06 | Comments(10)
Commented at 2012-04-16 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2012-04-16 10:47
☆00:38さん☆
 近場ですよ!西原幼稚園・・・・東海大裏・・・水のない川・・・
 そうなんですあるんですね(^^♪ 私はコメントしてくださったことが
 嬉しい!ここをどう表現されるかワクワクします!静かな素敵な散歩道でしたよ
 モシかしてモシかしました(笑)
Commented by kiko at 2012-04-16 23:40 x
花びらの川♡♡ とっても綺麗♡♡
それよりも、reiさんに見せたいって思ってくれる旦那様が、とっても素敵ですね~~羨ましい~~~♪
そういって、連れてってくれるって、なんだか嬉しいですよね~~
ご主人、もうすぐ定年なんですね。第二の人生♪
まだまだいっぱい楽しまなきゃ♪ですね♪♪
お二人でいろんな所に行かれるんでしょうね~~楽しみですね♪♪
Commented by rei221122 at 2012-04-18 10:22
☆kikoさん☆
 チョッと嬉しいと思いました(笑)
 第二の人生、今まで話し合って生活設計を立ててきた私たちじゃないので・・・ 
 今までの延長なのかな・・・?そうありたくないけど・・・・^^;
 ・・・・自分を見失いたくないので・・・?尊重し!尊重してもらい!
 生きていけたら~♪ne(^_^)v
Commented at 2012-04-20 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2012-04-20 10:49
☆kikoさん☆
 今があるから未来があるんです!
 今を大切にしてたらきっと未来も楽しいよ!
 なんて偉そうなことは言えない私です。
 娘のことで足踏みしてるようで・・・だから今が大事なんですよね・・
 頭で解っていても日常は・・・・
 でもがんばりましょう(がんばるってちょっと違うかな・・・?)
 今を素敵に暮していればきっと明日につながる・・・はず・・・
 ふふふ~そう思って生きてきた私だけど・・躓くことも・・
 自分の人生神様が試しているのかも、乗り越えられない人には与えないとか・・
 ははは~調子いいこと言ってるな~(笑)
 
Commented by rei221122 at 2012-04-20 10:50
 更年期もチョッとだけ巧くなりましたよ(乗り越えたかな(笑))
 尊重し合える関係・・・私もそう思ってたんですけどね(笑)
 乗り越えなければ自分の人生!私の人生!ne!
 イライラしてることに気づいているんだもん!優しさあるんだもん!
 子供に振舞わされてるときが華です(笑)母の腕のみせどころですぞ
 なんてね~自分を見失ってばかりいる私・・・
 ねぇ築いていけるかな・・・・自信・・・力はどこから生まれるんでしょうね
 互いを思いやる・・それが力なのかもしれませんね・・・(^_^)v
 ふれふれッ母さん!(^o^)/~オゥ
Commented by rei221122 at 2012-04-20 11:02
カギコさんのを私の手違いで消してしまった・・・?
も一度くれませんか・・・・<(_ _)>
Commented at 2012-04-21 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2012-04-25 14:20
☆00:23さん☆
☆00:30さん☆
  ありがとう!!
  お互い素敵に生きましょうね!!

名前
URL
削除用パスワード