あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

男の浪漫!?

男の浪漫!?_c0152779_9194896.jpg
今晩山に撮影に行きたいけど大丈夫?ギャラッド彗星をねらいたいんだよ(^o^)
と3/12昼休みにメールがきた
「寒いのに一人でどうぞ(;一_一)」の気もチョッと!でもそんなne
 ↑ こんな文・・・返信できない(笑)
「土曜~日曜と出かけたし体の方が心配です、大丈夫?」
へへへ優しい妻に変身し返信しました(ははは~)
夕食後、遠出をさけてミルククロードを走ります~♪

^^; ~☆ 私には「きれい~」ギャラッド彗星どれなんだ?なんだから
男の浪漫!?_c0152779_9221531.jpg

寒さを忘れてるD様の姿に浪漫を感じた夜でした。夜空の星は素敵な演出をしてくれますne
by rei221122 | 2012-03-14 09:53 | Comments(2)
Commented by kiko at 2012-03-14 21:06 x
お久しぶりです (;^_^A
素敵な時間を過ごしていますね~~♡♡
すっごく羨ましいです♡♡♡♡
食事の後、夜空を見に行くなんて♡とっても素敵です~

実は我家、引越しをしました♪
老後に備えて(笑)ちょっとだけ便利な所へ(^v^)
その準備とか色々で2月からずっと忙しくて・・併せて会社が3月が決算月で仕事の方もバタバタで・・(←いい訳~笑・・^^;)
でも、何とか家も片付いて、ちょっとだけPCを開く余裕が出来ました♪♪
やっとこ、お出掛けも出来そうです(^^♪
また ちょくちょくお邪魔します♪
Commented by rei221122 at 2012-03-14 21:51
☆kikoさん☆
 忙しかったんですね(お疲れ様でした)
 仕事も忙しいと聞いていましたのでチョッと心配してました"^_^"
 ~こちらの方が羨ましい!*便利な所へ* お引越し(羨)いいないいな
 
 男の浪漫・・・(笑)浪漫(笑) でも寒さには~車の中でTV見てました(笑)
 娘は寝てました(笑)
 こちらこそよろしくです!無理されませんように
 
名前
URL
削除用パスワード