あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熊本・菊池市震度4

2012年3月12日7時58分頃「ドン」という音、熊本市内は震度2
食卓でまだ座っていました、テーブルの上もなに一つ変化無し
でもこの頃は敏感になっている私・・・・。
熊本・菊池市震度4_c0152779_1420430.jpg


「お父さんの側で良かった(*^_^*)」
と娘!黙ってると
「お母さんもでしょう!お父さんがいてくれてよかったね(*^_^*)」
と本当に安心してる様子
娘にとっての父親の存在!再認識!^^;
by rei221122 | 2012-03-13 14:21 | Comments(2)
Commented by kiko at 2012-03-14 21:14 x
震度2ってどんな感じなのですか?
「ドン!!」って音がするんですね~~(*_*;
怖い・・一人の時じゃなくって良かったですね~~
7年前かな・・?福岡であった地震の時、家で一人だったので、怖くて動けなかったのを思い出しました・・
東北の震災以来、地震とかには敏感になりましたね・・熊本は、阿蘇があるから、ちょくちょく小さな地震があるのでは?気をつけてくださいね・・

ぁ♡ 手作りパン♪ でっかい(笑)
ど~んと 構えてますね(笑)
私も、久しぶりに作ってみようかな・・^^;
Commented by rei221122 at 2012-03-14 22:16
☆kikoさん☆
 普通震度2ぐらいだとあまり感じないくらいなんですが、この日は
 直下型だったんでしょうね音でびっくりしました。震度2と聞いて
 ???え?と思いました^^;
 箪笥移動しなくちゃと思うばかりで(歳のせいにはしたくないけれど)思うばかり・・・
 
 一斤なんですがUPででかい(笑)
 D様がホームベーカリー買ってきてくれたから~焼いています(笑)
 香りを一人で楽しんでいます(^^♪ 今、レーズンぱん焼き上がりました
 (>_<)恥ずかしい~レーズン入れ方間違えた・・・(笑)粉と一緒に入れた
 レーズン形無し(笑)でも香りはする!する!なにやってるんだろう(苦笑)
 再どがんばります^^;
 
名前
URL
削除用パスワード