あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ランチ~♪

 やっと新年会を兼ねたランチに行ってきました。女子会と言いたいけれど(婆様会)です(^^♪
なかなか全員揃うのは難しくなりました・・・子が大きくなると次は親の介護
「元気で長生き」よね!と再確認(笑)
落ち着いた雰囲気です。カメラを持ってきてないので携帯で・・・。
木々に囲まれた隠れ家?駐車場も広々としています
ランチ~♪_c0152779_18582240.jpg

ランチ~♪_c0152779_18584594.jpg

キスのフライも気になりましたが、カキフライ定食を注文しました
ランチ~♪_c0152779_1859087.jpg

二時間ほど話がはずんで心も満足して帰宅しました(^^♪


しあわせ手料理・だいこん亭
  熊本市小山2-3-30


by rei221122 | 2012-02-24 19:27 | Comments(2)
Commented by kiko at 2012-02-25 15:45 x
素敵なお店ですね~♪ 
メニューも可愛い♡♡ センスが光ってますね♪
~~久しぶりの友達に合うと、あっという間に時間が過ぎるの!分かります~~!!

今仕事中です・・(いいのかな~こんなことしちゃって(笑))
明日は久しぶりに近くの温泉に行こうかなって思ってます♪♪
また来週あたり、寒くなりそうですよね。
春まで もうひとふん張り!ですね♪
Commented by rei221122 at 2012-02-27 13:58
☆kikoさん☆
 本当に久しぶりだったので(笑)時間が過ぎるのが早かったです
 色々教えてもらうことばかり、心も豊かにルンルンで帰宅(笑)
 >今仕事中です・・(いいのかな~こんなことしちゃって(笑))
 でも嬉しいな"^_^" でもふふふ・・いいのかな・・ふふふ
 温泉いいですね、我が家は今年はまだ?温泉でゆったり~いいですね
 今日はいい天気ですよ、これから散歩がてら〒まで行ってきます(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード