あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉「くじゅう」

11/13(日)娘は販売(10時~2時)で出かけました。お出かけは2時過ぎから~
紅葉「くじゅう」_c0152779_2336450.jpg

15:07阿蘇の空「きれいよ・・・」車は止まらず進みます・・・・走行中負けずに「パチリ」
天使の階段の七色の光を写したい~(笑)
紅葉「くじゅう」_c0152779_233226.jpg

もみじが綺麗だと思うから~とくじゅうに連れて来られました(笑)
もう山は葉が落ちてると言うのに・・・・でも確かにもみじは色付いていました
でも今年の紅葉はさびしいですne
紅葉「くじゅう」_c0152779_2304278.jpg
紅葉「くじゅう」_c0152779_2305275.jpg
紅葉「くじゅう」_c0152779_231385.jpg

大好きな道だけど、気がのらないドライブです、天気のせいばかりでもありません(苦笑)
気持ちはもうそろそろ近場の紅葉・黄葉が・・・気になりだしているんです
by rei221122 | 2011-11-17 23:29 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2011-11-18 16:09 x
今年は紅葉がイマイチで、ほんとテンション下がりますね。
でもくじゅう辺りまで行けば綺麗だったみたいですね~。

そろそろ近場の紅葉の時期だけど、
どうなんでしょうかね?
イチョウは黄色になってるけど
熊本城はもうちょっとでしょうか~?
Commented by rei221122 at 2011-11-19 11:10
☆むら智さん☆
 お早うございます~♪
 今年は冷え込まなかった分紅葉は寂しいですね・・・
 熊本城でしょう??そろそろ~かな?主人の仕事場が市内が少なくなったので
 なかなか私も街に出かける回数が減ってきました・・・でも来週あたり
 行ってみようかな(^^♪
名前
URL
削除用パスワード