あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつもの娘が戻ってきたかも~♪

今朝の送迎バスのお迎えが少し遅れました、待ってる時に
「お母さん!きてきて~♪」
指差すさきに
いつもの娘が戻ってきたかも~♪_c0152779_22133580.jpg

  「えっ」
いつもの娘が戻ってきたかも~♪_c0152779_2213515.jpg

手に取りそうな感じにびっくりして「だめ!お仕事前に触ったらだめでしょう」
と朝からダメだし。。。
そして隣では、次々葉を食べてしまう食欲ありな私にとっては悪き奴
いつもの娘が戻ってきたかも~♪_c0152779_22181869.jpg

でも娘にとっては「お友達」(笑)^^;
やっとお迎えの車がきました。そして、とっても嬉しいことが
「帰りも送迎お願いします~♪」
と職員さんに伝えている娘、\(~o~)/
やっといつもの生活に戻れた!8月からまた行き始めましたが「帰りはお母さん早くお迎えに来てよ」
と半日が続いていたんです。行かないなんて言い出したらどうしたものか!なんて考えていたもので。。
ピンポン~♪4時前に
「今日は一番だったから早く帰りついた!ただいま!」と元気に帰ってきました
このままリズムにのれますように~♪ 
そして夕食時「トカゲさんの名前考えたの*クーちゃん*だよ」ですって!いつもの娘が戻ってきた!かも!?
~で!あまりの今日の嬉しさで頭の中のグルグルも「まあいいか」状態です(笑)
by rei221122 | 2011-08-19 22:48 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2011-08-20 09:32 x
良かったね・・また同じように毎日が始まりますね
毎日平凡に過ごすって大変・・一番大変なことなんですが
それがついつい当たり前になって・・やがて無理がどこかに
しわ寄せになってきてから・・いつものが・・良いと思えるんですね
良いことも悪いこともいつだって半分半分・・
すべてものの裏表ですから・・良いときは悪いときの裏返し
いつも心を穏やかに・・きっと守ってもらえるものがあります

生き物ですから適当に共存を考えてあげましょうね

明日雨がやんだら・・鷺草見に私も出かけます
Commented by rei221122 at 2011-08-22 12:51
☆ぱふぱふさん☆
 今朝もニコニコ顔で行ってくれました、ほっとしています(^^♪
 そうですね、娘には特に毎日平凡に過ごす、過ごせるって、大事な
 ことなんだって感じます、穏やかに~♪
 鷺草。。まだ見にいけません(>_<) 群生地見つけられたら~と願っていますが
 
Commented by kiko at 2011-08-24 02:39 x
娘さん 元気になりましたね♪
病気になったり、怪我したりすると、いつもの何気ない毎日の大切さ、実感しますよね~
“いつもの毎日”が戻ってきてよかったですね~
グルグルも「まぁいいか!」← ですね(*^-^*) ♪
Commented by rei221122 at 2011-08-24 14:22
☆kikoさん☆
 kikoさん心配かけましたが、無事、娘は今週は一日頑張っています
  ほんとに!いつもの毎日に感謝です(笑)
 帰宅時のうれしそうな顔をみて、こちらまで幸せになっています(^^♪
 だから他のことは「まぁいいか」って思える力をもくれます
 >ですね(*^-^*) ♪  (ですです(笑))
名前
URL
削除用パスワード