あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キスが釣れないよ(>_<)

キスが釣れないよ(>_<)_c0152779_23401711.jpg5/1の娘の仁王立ちが効いたのでしょうか(笑)5/5に釣りに行って来ました(^O^)/
でも「ぷーっ」とした愛らしいふぐしか釣れませんでした
「ブルブルってきた!」あのあたりに娘は満足したみたいです。でも帰るよと声をかけると
「キスが釣りたかった・・・」
と残念そうに言ってました
「また来ようね!」


キスが釣れないよ(>_<)_c0152779_19355619.jpg

キスが釣れないよ(>_<)_c0152779_1937487.jpg
キスが釣れないよ(>_<)_c0152779_19373347.jpg

「飛行機雲!お母さん飛行機雲よ!」はい~私撮る人
キスが釣れないよ(>_<)_c0152779_19375439.jpg

夕日に「パチリ」釣り人
キスが釣れないよ(>_<)_c0152779_19381787.jpg

帰宅途中の月。月夜って・・・いいね(笑)でも下のネオン?街灯も素敵でした
キスが釣れないよ(>_<)_c0152779_19384246.jpg

今日もまた一日が過ぎようとしています。満足だったのでしょう娘は車の中でスースーと・・・zzzz
寝息で幸せを感じる母でした(^^♪
by rei221122 | 2011-05-10 12:13 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-05-10 14:47 x
目いっぱい充実して・・幸せいっぱいですね
素敵素敵~~~日々の積み重ねが大切・・
素敵な一日ご苦労さまでした
Commented by rei221122 at 2011-05-11 09:38
☆ぱふぱふさん☆
 ははは~「ご苦労さまでした」
 父親だから分かる重みのある言葉だと解釈しました(^^♪
 感謝してるんですよ!娘と私(笑)
 年齢からいくと、私は娘の年齢の頃は父を敬遠してました・・・・
 いつまでも心は・・でも(*^^)v考え方一つ
 いつまでも親の心は30代(笑) 体は夫婦嘘つけないガタガタ
 ぱふぱふさん~♪ありがとう!!力頂き!!(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード