あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇草原に咲くさくら草

阿蘇の野焼きのあとに、さくら草も咲き出していました
邪心のないこのさくら草の花の色、花言葉じゃないけれど「希望」の花です!!
阿蘇草原に咲くさくら草_c0152779_21584819.jpg
阿蘇草原に咲くさくら草_c0152779_2159573.jpg
阿蘇草原に咲くさくら草_c0152779_21591755.jpg

 サクラソウ科サクラソウ属の多年草。 

     花言葉:「希望」 「初恋」 「純潔」



忘れないようにup(笑)
阿蘇草原に咲くさくら草_c0152779_21575818.jpg出張のお土産、どんな顔して選んでくれたんでしょう、それを思うとなんかチョッと嬉しい~♪娘はバックにつけていました
阿蘇草原に咲くさくら草_c0152779_21581214.jpg
by rei221122 | 2011-04-22 22:21 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by kiko at 2011-04-24 01:53 x
花言葉が 花のイメージにぴったりですね~
可憐で可愛い♡
さくら草のストラップもステキ ♡♡♡
それはきっと、reiさんのことを想いながら選んだんでしょう~8(*^^*)8
Commented by rei221122 at 2011-04-25 12:11
☆kikさん☆
 顔を出し始めたこのサクラソウ~♪愛らしいでしょ(笑)
 なんかひよこや子犬みたいで(笑)
 何日かすると素敵な乙女の姿を見せてくれるんですよね
 だから阿蘇は見逃せない!!のです(*^^)v
 ~ストラップ~はははヒカリものが好きな主人だから?今はこれに
 娘がカッパを付けてくれました(笑)私らしくなりました(ははは~)
名前
URL
削除用パスワード