あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

目的地?菊池公園

駐車場で見かけた「菊池」
菊池は、平安時代から450年間にわたって栄えた、菊池一族の城下町。

温泉もあるし、菊池渓谷の新緑もこれから楽しめるし、初夏は旭志のほたる、姫蛍も今年は見たいナ
夏はひまわり、秋はコスモス。石橋めぐりや、一度は散策したいオープンガーデン庭めぐりと
一年中楽しめるところです~♪
目的地?菊池公園_c0152779_11592476.jpg

菊池神社の参道で、今日は幼稚園の入園式だったようです。可愛い園児達の声、ここでも幸せを頂きました。
目的地?菊池公園_c0152779_1231210.jpg

目的地?菊池公園_c0152779_1255262.jpg

昨日(4/8)は花散らしの雨でした。でも桜は園児たちのため頑張ってくれました(*^^)v
目的地?菊池公園_c0152779_1261071.jpg
目的地?菊池公園_c0152779_1262570.jpg

ここでも春!
つばめがシューーーーッと側を飛んでます!でも撮れません。物産館の屋根で発見
目的地?菊池公園_c0152779_12110100.jpg
目的地?菊池公園_c0152779_12111377.jpg

目的地?菊池公園_c0152779_12531576.jpg

飛びものはあきらめて^^;グランドの方を周って帰ることにします
 

by rei221122 | 2011-04-14 09:55 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-04-14 14:18 x
こちらでも昨日燕を見かけました・・
飛びものは写せませんって~
見事に写してあるではないですか(笑)
Commented by rei221122 at 2011-04-15 17:38
☆ぱふぱふさん☆
 ははは~入っていた^^; 偶然・・・・(笑)
 ぱふぱふさんのように撮りたいものが撮れる様になりたいです!!
 
名前
URL
削除用パスワード