あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しなやかに・・・

しなやかに・・・_c0152779_1514344.jpg

なんか自分の気持ちのコントロールができない・・・
またネジがゆるんできたのかな
ちゃんとキッチリと締めたはずなのにな
by rei221122 | 2011-01-24 15:17 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ami18x2 at 2011-01-24 20:44
綺麗な雪ですね~^^ 
Commented by Tokko at 2011-01-25 08:17 x
何もかも隠してくれる…雪。
そこに暮らす人々はとてもとても大変だけど
写真からは綺麗としか言葉が出ません^^

ネジがゆるむ・・・
そういう時もありますって^^
のんびり、ゆっくり自分の心が思うままゆきましょう^^
まだまだ先は長いですから^^
・・・
・・・
なんて・・・生意気すみません(〃⌒ー⌒〃)
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-25 09:03 x
締めた分だけ緩むのが「ねじ」
ネジだって緩みたい時にふと緩みたいって思うと
もう我慢できなくて緩み始めます・・
思う存分緩むとそれ以上は緩まない~
時々緩むのはそういうとき・・人も同じで
緩めないと緩みたくなるものだから
緩急つけるってそういうことだよね
緩もことはいいことです・・ねじも生きてる証拠です(爆)
Commented by rei221122 at 2011-01-26 09:41
☆amiさん☆
 阿蘇で所々こんなアイスクリームのような雪にであえるので
 つい出かけてしまいます(笑)
 でも、もうこの寒さは勘弁して~♪って感じです(笑)
Commented by rei221122 at 2011-01-26 09:48
☆tokkoさん☆
 お早うございます~♪
 ね~通りすがりの者にはとてもステキに見えますよね
 だから雪マークをみると阿蘇にでかけます(^^♪
 こんな優しくみえる雪にであえるとほっとします。でもこの雪の下で
 じっと耐えて、芽吹きを待ってる・・・
 ~ね(^^♪ありがとう
Commented by rei221122 at 2011-01-26 09:56
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 はい!生きてる証拠!!(^O^)/
 何にも考えないで生きてきた分ツケがまわってきてるのかも
 しれません・・・
 よく考えて生きていきなさい~って言われているのかもしれませんね
名前
URL
削除用パスワード