あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう いくつ ねると~♪

 素敵なサンタさんが、やってきましたか(^^♪ 我が家ではチョッと満足できなかったような娘(笑)
コンサートだけでは・・・枕元に、ラッキー(ぬいぐるみの犬)の洋服だけで
自分が頼んでた洋服がなかった・・・・と一言(笑)サンタさんは困っていました(^^♪
﨑津天主堂
もう いくつ ねると~♪_c0152779_914577.jpg

大江天主堂
もう いくつ ねると~♪_c0152779_915655.jpg


そして日曜日、阿蘇方面に出かけていたら
もう いくつ ねると~♪_c0152779_9243967.jpg
もう いくつ ねると~♪_c0152779_9245490.jpg
もう いくつ ねると~♪_c0152779_925693.jpg

軽で来たので、この先は無理だろうと、Uターン
「もう いくつ ねると お正月~♪」
とながれてきました
・・・焦っちゃうナァ・・・大掃除・・・まだ(+_+)
仕事納めはもう明日 残された日はもう明日一日(>_<)
分かっているのに、今年も計画倒れ・・・
明日があるさ!なんて この歳になると私にはあるか・・・・なぁ?
なんて・・現実が目の前まで迫ってきてる・・・?! ぅぅううう「ファイト!」(^O^)/
by rei221122 | 2010-12-27 09:49 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-27 14:40 x
わが家もてんやわんや~です・・
掃除したいけど・・クリスマスの残骸が残ってるし
詩うものしまわないと掃除もできないから・・
でもって昨日は一日年賀状に取り組んでいて・・
やっと今日から大掃除です・・その合間に仕事(爆)
焦る焦る・・でも怪我したり風邪引かないようにだね。
Commented by rei221122 at 2010-12-28 17:14
☆ぱふぱふさん☆
 焦る焦る~(笑)
 やっと年賀状も出したし、娘の通所先の工房の大掃除も済んだし~♪
 なんか今、ホッとしています(^^♪
 でもねぇ!でもねぇ!我が家は・・・・・(+_+)
 ぅううう~、ここも、あそこも きりが無い 気にしない気にしない
 体が動きません(>_<)計画はもうピッカピカなんだけど(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード