あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンタさん

サンタさん_c0152779_04226.jpg

「ねぇ~お母さん・・私・・はいだしょうこさんにあいたいの
 テレビで言ってたの・・コンサートが熊本であるんだって」

テレビで*いまいゆうぞう はいだしょうこファンタジー・コンサート*のお知らせ
このことか・・・と思ったけれど母は躊躇しました

おかあさんといっしょのおねえさん・・・毎日楽しみで見てるのは知ってたけれど
幼児番組・・・

でもサンタさんが、母の背中を押してくれました。
テッシュ「良」 お茶「良」 
母と娘の初めての二人だけのデート

喜んでる娘 楽しんでる娘 

帰りは主人が迎えにきてくれました、車の中でまだ喜びがあふれています(^^♪
「しょうこおねえさん可愛かった!声がかわいい~♪
 また熊本に来たら行きたい、お母さんみにいこうねぇ!!」

母はサンタさんに感謝です。娘の嬉しそうな顔を見れたんですから
「また行こう!」
by rei221122 | 2010-12-24 23:20 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2010-12-30 16:57 x
久しぶりです ^^;
やっと昨日が仕事納めで
体調もなんとか回復してきました・・♪
しょうこおねえさん♡ 私も大好きです~
コンサート情報があれば、私も一度「生しょうこお姉さん」
見て見たいですよ~(^.^)b
Commented by rei221122 at 2010-12-31 15:46
☆kikoさん☆
 お体大丈夫ですか!!お仕事お疲れ様でした
 「仕事納め」懐かしい言葉です(^^♪仕事を辞めて、もう10年近くなります・・・
 でも時間はたくさんあるはずなのに・・・仕事してたときの方が
 テキパキ家庭の仕事もがんばってたように思います^^;
 今井ゆうぞうおにいさんも大好き(笑)
 次の朝、娘が泣きながら目覚めてきました、びっくりしたんですが
 おねえさんの夢をみてまた会いたくなったんですって(+_+)
 ほんとに心は子供のままです!でもまた連れていこう!
 と思ってる母です(笑)kikoさんありがとう!
名前
URL
削除用パスワード