あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川南まで~「謎に輝く田舎町」③小玉さん宅

川南まで~「謎に輝く田舎町」③小玉さん宅_c0152779_217523.jpg
川南まで~「謎に輝く田舎町」③小玉さん宅_c0152779_2173393.jpg

トロントロンドーム前広場の会場でイルミ場所の地図にあった☆「小玉さん宅」
(であろう・・・・と思います)保育園かしらと思ってしまいました、とても楽しくなるイルミでした。
娘はすぐに「キティちゃん」に気付きました(^^♪
帰りのトイレタイムで寄った一ッ葉有料道路P、ここでも綺麗なイルミ、とっても嬉しい気分(^^♪
川南まで~「謎に輝く田舎町」③小玉さん宅_c0152779_230158.jpg

なんか階段の上り下りも楽しくなるよねぇ(笑)
ゆっくり散歩しながら楽しめそうな場所です
川南まで~「謎に輝く田舎町」③小玉さん宅_c0152779_2301610.jpg

保育園の作品。。(写真を見て気付きました^^;)
川南まで~「謎に輝く田舎町」③小玉さん宅_c0152779_2303125.jpg
川南まで~「謎に輝く田舎町」③小玉さん宅_c0152779_2304991.jpg
川南まで~「謎に輝く田舎町」③小玉さん宅_c0152779_23158.jpg

川南町の方々の前向きさ
上手く言えないけど川南町の方々の前向きなパワー
自分達の手で。。。福をよんでる。。
by rei221122 | 2010-12-24 23:29 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-25 13:43 x
精力的に・・お出かけですね・・

>「謎に輝く田舎町」小玉さん宅~
綺麗ですね・・見せたい欲望と見てほしい欲望と
見たい欲望が見事マッチしてますね(笑)
まだまだ元気なお宅や元気な人々がいて救われますね
Commented by rei221122 at 2010-12-27 09:58
☆ぱふぱふさん☆
 ふふふ(^O^)/ムチ打ちながら(笑)
 運転手さんは大丈夫かなぁ~って思っているんだけど
 休日になると出かけてる・・^^; 休日は家族サービス
 平日は家族の為仕事。。。感謝してるんですけどねぇ^^;
 ~いつになったら、ぱふぱふ家のように落ち着いた平和な暮らしが
 やってくるのやら・・・(+_+)
 
名前
URL
削除用パスワード