あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

僕だってまぶしかったよ!

僕だってまぶしかったよ!_c0152779_94029100.jpg

カメラを設定してカメラ任せ~皆で夜空を見上げてばかり(笑)
車が通る度に「マブシイーー」なんて言いながらも流星を見逃すまいと見上げてばかり(^^♪
一番まぶしかったのはカメラ君だったようで・・・・・「僕も眩しかったんだから!」
って言ってました。(申し訳ない事してしまった<(_ _)>)
by rei221122 | 2010-12-16 09:50 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-16 14:28 x
いい写真ですね・・こういうの私も大好きです(笑)
なぜかまぶしいものが好きで・・よく太陽も写します
Commented by rei221122 at 2010-12-17 22:41
☆ぱふぱふさん☆
 カメラはセットしたままで(笑)自分達は流星を見逃がすまいと
 ズッと空を見てました。
 私も光は好き(笑)
 21日が待ち遠しい~です、またどこで見るか迷ってます(*^^)v
Commented by club_yume_ututu at 2010-12-19 17:22
霧島神社も懐かしく拝見しました。
ご主人のLレンズは何mmなのでしょう?

ふたご座流星群はとても気になっていますが、余裕が無い管理人です。カメラも眠りっぱなし…^_^;
Commented by rei221122 at 2010-12-20 10:03
☆club_yume_ututuさん☆
 ありがとうございます~♪
 もう残すところ・・・ジタバタしても月日は確実に過ぎていきますねぇ
 無理されませんように・・・(師走ではそう言ってもむりかなぁ(笑))
 明日は月出帯食見れるといいんですが(笑)へへへ楽しんできます(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード