あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たそがれの銀杏並木

週末まで待っていると、もう待ってくれないような気がする(笑)たそがれの銀杏並木_c0152779_14141273.jpg
仕方ないけれど満開の姿をみたいなぁ~ (欲張りですvv)
であんまり私が言うからでしょうか、
早めに帰宅してくれ11/17(水)17:00頃に行って来ました(^^ゞ
熊本県庁の銀杏並木
ライトアップもあってます:11月1日より11月30日(18:00~21:00)

熊本市の木であるイチョウが「肥後54万石」にちなんで54本並んでいるそうです
確かめようと思い出かけるんですが着くとイチョウにみとれ確かめるのを忘れています

たそがれの銀杏並木_c0152779_14154171.jpg
たそがれの銀杏並木_c0152779_14163660.jpg

微笑ましい家族にカメラは止まりました(^^♪よく見たらお父さんがポーズして、寝転んでる息子の手にカメラ
たそがれの銀杏並木_c0152779_14164653.jpg

その後にお母さん。
楽しい事は覚えているよねぇ~ そして恋人と、家族と、また思い出のページを飾って欲しいね。。。
たそがれの銀杏並木_c0152779_1424761.jpg
たそがれの銀杏並木_c0152779_14235357.jpg

そしてこの後いっぱいの落ち葉をかぶったお母さん
息子とお父さんが一枚一枚取ってあげてる姿が微笑ましかったです
で~うらやましーい顔してシャッターも押せず見てました(笑)
たそがれの銀杏並木_c0152779_14313298.jpg

by rei221122 | 2010-11-20 00:35 | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2010-11-20 00:46 x
水曜日の光景ですか。
だとしたらもうだいぶ散っていますね。
やっぱりここは早いです。^^
夕陽が当たって一段といい色になってますね。
Commented by rei221122 at 2010-11-20 01:16
☆tekutekuさん☆
 わああ~もう土曜ですねぇお早うございますかな?(笑)
 今日(いえ19日)気になって夕食後買い物のついでに回って来ました(笑)
 ライトに照らされて銀杏が上品ないい色に見えて~月も~
 でもカメラが無い・・・(>_<) 携帯で撮ってきましたが~
 まだ土・日までは~風がない事を祈ります
Commented by ぱふぱふ at 2010-11-20 14:41 x
銀杏並木を独占してますね
うらやましい限り・・至福のひと時
あぁあぁあ・・うらやましい(爆)
Commented by kiko at 2010-11-21 00:11 x
わぁぁぁ~ ここ!一度 行ってみたい場所なんです!
下を見ても、空を見上げても金色一色 ♪ 
とても綺麗・・♡
夕食のお買い物ついでに行けるなんて
なんて羨ましい~羨ましい~
こんな景色見たら 気分も 上げ上げ(笑)になれそう(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-11-22 13:34
☆ぱふぱふさん☆
 へへへ~ふふふ~
 素敵な家族に出会え、ついつい盗撮してしまいました。
 にこにこ(^^♪ しながら見てたので、へんな婆さんに見えたかも(笑)
 ライトUPを見に行った時は落ち葉はきれいに掃いてしまわれていました(>_<)
 
 
Commented by rei221122 at 2010-11-22 13:46
☆kikoさん☆
 県庁の銀杏並木、来年は是非いらしてください~♪
 UPしてるのは17日(水)夕方5時前後でした。黄金色に染まって綺麗でした
 だからライトアップも見たくて19日夕食後買い物の帰りに行って来ました
 でもカメラを忘れて~携帯で撮りましたがまだそのまま(笑)
 ライトアップの銀杏優しい黄色でまた素敵でしたよ
 今日、雨。明日も雨の様で散ってしまわないといいんですが・・・
 もう一度ライトアップみたいし~(笑)
名前
URL
削除用パスワード