あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おんぶバッタ

水やりしてたら、見つけました(^^♪
おんぶバッタ_c0152779_17195750.jpg

私には娘を背負ってる自分の姿のように思えて~♪

~考えちゃいました(^^♪
いつまで背負って生きられるか
限界がある

次の人生を考えなきゃ~
親が動けなくなった時に考えるのは、親のエゴ
とあるお母さんの意見

私にできること・・・
一段階段登らなきゃ

ふふふ~私がおんぶされてるかも知れないねぇ
もうチョッと痩せとかないとだれもおぶってくれないかも(^^♪
by rei221122 | 2010-11-12 17:36 | | Comments(8)
Commented by ami18x2 at 2010-11-12 22:32
可愛いおんぶバッタですね~^^ 周りのピンクが可愛さを添えています~^^ 
Commented by kiko at 2010-11-13 00:10 x
ほんと ♪ 可愛いですね~(^^♪
そろそろ涼しくなってきたので
お庭の手入れもしなきゃいけないな・・(笑)
でもでも・・なかなか・・です^^;
Commented by ぱふぱふ at 2010-11-13 13:44 x
いますね~~まだまだ冬にはなれないカップルが・・
今日私もトンボのカップル・・ブログに載せました
最後の最後まで・・がんばれ~~ですね
Commented by symmeric rose at 2010-11-13 20:13 x
まさに微笑ましい光景ですね!!
おんぶもされたいような・・・
したいような・・・複雑な気分です!!
Commented by rei221122 at 2010-11-14 20:08
☆amiさん☆
 ありがとうございます~♪
 ホントはバッタ好きじゃないんですが(花の敵^^;みたいに思えて・・)
 でもおんぶしてる姿が可愛くて(笑)雌が雄をなんて関係なく(笑)
 子供を負ぶっているように私には思えて(^^♪丁度ピンクの花の鉢で良かったです
Commented by rei221122 at 2010-11-14 20:17
☆kikoさん☆
 ピンクの花の鉢でよかった(笑)バッタは花の敵と思っているんだけど^^;
 こんな可愛い姿を見ると~雌が雄を負っているなんて思えなくって(笑)
 我が家の庭も、ギボウシも11月中に株分けしないといけないし・・
 パンジー、ビオラも植えたいし・・・でもなんか今年は、いやいや年々
 やる気が薄れて・・・(>_<)何かへんな私です・・・でも(^O^)/がんばろうねぇ!
Commented by rei221122 at 2010-11-14 20:24
☆ぱふぱふさん☆
 名無しのreiでした、言われても気付きませんでした(恥)
 ~雌が雄を・・・カップルには私には見えなくて(笑)母と子に見えて
 本当に皆んなガンバレ~~です(笑)
 私にも言ってくれてるように思えて「がんばろう!」(^O^)/
Commented by rei221122 at 2010-11-14 20:29
☆symmetric roseさん☆
 ふふふ~微笑ましい~♪ですよねぇ~♪
 カップル~がんばれ!がんばれ!
 息子として親を背負い~
 父になって子を背負い~がんばれ!(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード