あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(^O^)/~♪

(^O^)/~♪_c0152779_1282431.jpg



右足さんよろしくね
左足さん頑張ろうね
ピクニックピクニック 1.2.1.2
ピクニックピクニック
歩け 歩け
歩けば おなかがすいてくる
歩けば 大きく強くなる


NHK歌のお姉さんが歌ってるピクニックマーチの歌
娘が車の中で歌ってます~♪
~もち母も覚えてしまいました(笑)
元気がでる歌です(^O^)/
by rei221122 | 2010-10-03 01:43 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-10-03 10:02 x
人間は二本足で歩きなさいと言われてから
あることが当たり前になった分~~
歩きたくないと思う人が出てきて・・
歩けない人になりつつあります・・
車に乗ったり・・飛行機に乗ったり・・
歩く手段を変えようとしてます(笑)
まずは一歩一歩歩いて元気で過ごしてくださいね
Commented by rei221122 at 2010-10-03 15:55
☆ぱふぱふさん☆
 はい(^O^)/
 なんて答えたいですがほんとどこにでも車に乗ってだし・・・
 一人のときは自転車だし~
 元気で長生きしなくっちゃ「歩け・歩け」ですねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード