あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「送り火」

「送り火」_c0152779_10304911.jpg

心のけじめ

いつも私の心に生き続けている

こんな時に
母だったら・・・
父だったら・・・
祖母だったら・・・

叱られたり~ほめられたり~微笑んでたり~
自分勝手な思いかもしれないけれど
貴方達の側で私は生きていることは
確かです
by rei221122 | 2010-08-16 10:38 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2010-08-16 15:28 x
今日は。
これはどこの花火でしょうか?
モシかして川尻ですか?
残念ながら事故が起きて始まって間もなく
中止となりました。
Commented by ぱふぱふ at 2010-08-16 15:34 x
死ぬまで一生懸命生きよう
幸せは・・いつも
一生懸命の中にある
Commented by rei221122 at 2010-08-17 11:17
☆tekutekuさん☆
 そうそう新聞で知りました・・・・大変なことになってたんだ・・・って
 行かれてたんですねぇ

 これは本渡~娘のカメラで横から(笑)ひょっとしたら娘が写した
 のかも知れない^^;
Commented by rei221122 at 2010-08-17 11:20
☆ぱふぱふさん☆
 そう~か!
 >幸せは・・いつも 一生懸命の中にある
 そうか  そうか 
 (納得してしまう・・・私・・・そうですよねぇ!)(*^^)v
Commented by kiko at 2010-08-17 23:01 x
またまた 花火 ♡♡
とっても幻想的で 綺麗。。
娘さん? reiさん(笑)?

私も 時々、自分の気持ちなのに自分でもどうしようもない時ってあります。。。最近特に。。
幸せは一生懸命の中に。。同じく納得です。。
ありがとうございます。
Commented by rei221122 at 2010-08-18 14:27
☆kikoさん☆
 まだまだ花火は続くと思います(笑)
 今年は娘の助手で・・・・「チョッと写させて」と写したんですが
 後で見てもどれだったか(笑)
 
 ~ne「幸せは一生懸命の中に」とても納得ですよねぇ
名前
URL
削除用パスワード