あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仙酔峡は満開!!

5/16(日)ドライブの帰りに気になって寄って来ました。満開のミヤマキリシマ
ピンクに染まった山、来て良かった\(^o^)/今年は娘が途中まで登りました
途中階段だったのでそれ以上行けませんでした。でも本人は山頂まで行く気満々
花の美しさが娘のやる気を興してくれたのでしょう!嬉しい姿でした
(来年はきっとどうにかして山上まで上りましょうネェきっと)
仙酔峡は満開!!_c0152779_15572046.jpg
仙酔峡は満開!!_c0152779_15573451.jpg
仙酔峡は満開!!_c0152779_15575537.jpg

阿蘇の田は田植えが始まっていました
仙酔峡は満開!!_c0152779_1602541.jpg

仙酔峡は満開!!_c0152779_15582066.jpg

by rei221122 | 2010-05-18 20:37 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2010-05-19 00:44 x
山がきれいな色になっていますね。
熊日にも載っていましたが
水田の風景…私も撮ってみたいなぁ。
風景写真を撮りたいと思っているこの頃です。^^
Commented by むら智 at 2010-05-19 10:03 x
わお!綺麗ですね。
むか~し、一度だけ見に行ったような記憶もあるけど
なかなか最近はお目にかかれず。。。
reiさんの写真で満足できました~。
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-19 11:30 x
山がピンクですね・・すごい~~
見てみたいな・・こういう状況がこちらではないから
山も見えて・・花も見えて・・素敵な風景です
Commented by rei221122 at 2010-05-19 15:40
☆tekutekuさん☆
 そうそう熊日の見て、嬉しかった~山もとても美しかったんです
 山も赤くなって?(笑)それで写したんです。そしたら同じ様に
 山が!!こんな風に写したら山の良さがでるんだって!!
 眺めてました^^;  水田撮りたいですねぇ!行きたいです。
Commented by rei221122 at 2010-05-19 15:44
☆むら智さん☆
 ここは地元だから毎年行きますが早かったり、遅かったり、(笑)
 今年は「ラッキー」でした(^O^)/
 ははは~♪ 満足?もっと考えて撮っておくんだった!
Commented by rei221122 at 2010-05-19 15:49
☆ぱふぱふさん☆
 今年は満開の時に行けて「ラッキー」でした!!
 主人が早朝一人で撮影に行ってた事が、カメラを
 持ってそう(チョッとだけ)理解できる・・・・(*^^)vちょっとだけ(笑)
名前
URL
削除用パスワード