あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すぐそばに飛んできた~♪

16日(日)早朝、スーーーッと目の前に飛んできました(^O^)/
「わぁあああ!カワセミ~♪」
もう何年もこの場に来てるのに~初めての出来事!!
2mほどそばにいます(*^^)v~そおっと・・・固まってる私^^;

首をかしげてるようで~可愛い~(後姿が!瑠璃色が~いいなぁ~)
すぐそばに飛んできた~♪_c0152779_21475364.jpg
すぐそばに飛んできた~♪_c0152779_2148326.jpg

魚を見つけたのかな?
すぐそばに飛んできた~♪_c0152779_21481391.jpg

シャッターの音が・・・・気になった? かな・・・・ 逃げないで!
すぐそばに飛んできた~♪_c0152779_2148244.jpg

  (嬉しいので何枚も貼って恥ずかしいけど・・・御勘弁を
   なんせこんな近く初めてで、まだつづく<(_ _)>!!)
by rei221122 | 2010-05-18 12:46 | Comments(6)
Commented by あんコロ at 2010-05-18 15:02 x
きゃ~☆reiさん、スゴイスゴイ!!
こんなに近くに来てくれたなんてー☆
ステキな色をしているんですね (^^)v
何枚見てもいいなぁ~♡

reiさんが、撮っている緊張感が私にも伝わってきました
「どうか逃げないで~!」って気持ち、わかるわかる~ (*^。^*)
Commented by tekuteku at 2010-05-18 18:42 x
かわいい後ろ姿ですね。^^
コレどこですか?レンズは何mmですか?
最近は全く見かけなくなりました。
Commented by rei221122 at 2010-05-18 20:42
☆あんコロさん☆
 車のすぐそばに来たんです~♪自分の姿を消して忍者に
 なった気分でしたよ(笑)意外と長く~何分位だったんだろう?
 分からないほど興奮してました(笑)またupするのでみてねぇ^^;
Commented by rei221122 at 2010-05-18 20:51
☆tekutekuさん☆
 ここは福岡の新松原海岸です。海から200mほどの河口・・・
 この場所は毎年来てるんですが、近くの宿に宿泊したりしてたので
 合えなかったんでしょうネェ、今回は宿がとれなかったので車中で
 寝ました、早朝の出来事主人はもう釣りしてたし、娘はまだ寝てたし
 一人で楽しみました(ドキドキ興奮してたのが正解かな^^;)
 カメラは自分のセットで買ってもらってたズームの250mm
 手持ちで必死!写ってて良かった(*^^)vへへへ
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-19 11:28 x
カワセミGETおも出とう~~
美しい鳥でしょう・・いまは子育て中が多いけれど
食欲旺盛?・・美しい雌のカワセミですね
Commented by rei221122 at 2010-05-19 15:32
☆ぱふぱふさん☆
 はい(^O^)/カメラの中に入ってました(笑)
 本当に美しい~ジッーーーッと見惚れてまして・・・・
 あわててシャッターを押しました(笑)許せるなら早朝野鳥に合いに
 行きたい~^^;来年も野宿でかまわない~なんてねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード