あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バラがさいた~バラがさいた~

バラがさいた~バラがさいた~_c0152779_10195355.jpg
バラがさいた~バラがさいた~_c0152779_10201042.jpg
バラがさいた~バラがさいた~_c0152779_10201895.jpg

今年もまた咲いた
by rei221122 | 2010-04-30 10:37 | | Comments(10)
Commented by むら智 at 2010-04-30 15:37 x
ちょっとオレンジがかった綺麗な色のバラですね~。
家のベランダのバラも今年はたくさん蕾が付いて
楽しみです。ちらほら咲き始めました!

↓ の。なんの記念日だったんですか~?
男の人はそんなもんなんですかね~。
期待しないことが一番やったりして(苦笑)
Commented by あんコロ at 2010-04-30 15:55 x
ステキな色のバラですね!
バラの花の写真を見ていると
私も買ってみようかなって思っちゃいます (o^-^o)
でも、育てられるかなぁ・・・
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-01 15:27 x
もう咲きましたか・・
まだ我が家は蕾すらないですね・・
薔薇が咲くと嬉しいね・・
一気に庭が素敵に見えますよね
Commented by tekuteku at 2010-05-01 21:20 x
私の使っているカレンダーの今月の言葉。^^
「口では言わないけれど
心の中では感謝してるんだよ」
Commented by symmetric rose at 2010-05-02 08:57 x
うんうん・・・
やはりバラはいいよね・・・。
背景にそれぞれ違いを上手くつけて・・・
さりげない配慮が憎いですね~~~!!
Commented by rei221122 at 2010-05-03 02:09
☆むら智さん☆
 花も上手に手入れされてますよネェ~♪
 我が家は花任せ・・・^^;でも今年は心入れかえて
 感謝の気持ちをこめて植えかえに頑張ってます!^m^
 ↓(笑)我が家のご主人様はそうなんです(>_<)
 ~期待しないことが一番(笑)期待されていないのも
 寂しくないですか?私ネェ寂しいって思ってしまって(苦笑)
Commented by rei221122 at 2010-05-03 02:17
☆あんコロさん☆
 今は育てやすいバラも出ているみたいですよ♪
 環境にあったバラを花屋さんと相談して探してみて(^^♪
 我が家のバラはこのバラだけになりました^^;
Commented by rei221122 at 2010-05-03 02:30
☆ぱふぱふさん☆
 我が家はこの黄色のバラだけが残っています
 と言うか娘が選んだものだから枯らせません(苦笑)
 先日お稽古の先生から白の大輪のバラを戴いてきて
 お母さんも頑張って庭をバラで一杯にしてと(-_-;)
 でもほんと香りも良いしあこがれます~♪
Commented by rei221122 at 2010-05-03 02:40
☆tekutekuさん☆
 「口では言わないけれど
 心の中では感謝してるんだよ」

 それが本当ならすご~く嬉しいことです\(^o^)/
 言葉にしないと通じない?態度で示さないと分からない?
 なんて私は頑固なんだろう(苦笑)
 でも信じたい!そう有ってほしいなぁ!
 tekutekuさん「ありがとう」
Commented by rei221122 at 2010-05-03 02:49
☆symmetric roseさん☆
 (^^♪有難うございます!うれし!
 鉢をかかえて、ああでもない~こうでもない~(苦笑)
 狭いバルコニーでうろうろ(笑)
 小さいバラですけど咲いてくれると嬉しくて(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード