あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無我夢中?

美味しいれんげ米が出来ますよ!!
無我夢中?_c0152779_1345072.jpg

無我夢中?_c0152779_1325789.jpg

でも~娘と私はチョッと離れたあぜ道で「お母さん!お母さん!」と娘
娘のカメラで~♪
無我夢中?_c0152779_1333489.jpg

無我夢中?_c0152779_13121512.jpg

無我夢中?_c0152779_1335697.jpg
無我夢中?_c0152779_134790.jpg
無我夢中?_c0152779_1342467.jpg

「うっわぁぁぁああ」
目が合うまで・・・止められませんでした^m^
by rei221122 | 2010-04-26 09:36 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-04-26 15:00 x
さすがにまだまだ・・残ってますね
レンゲ畑~蜂も飛んできてご馳走食べてますね
でもこの蜂は気をつけてね~食事中に接近すると襲ってきますよ
素敵な写真・・ありがとう~
Commented by rei221122 at 2010-04-27 09:20
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 先日天草方面に行ったんですが、天草のれんげ草は色が
 鮮やかに思えました。
 娘も父親から言われていたんでしょう~(^^♪
 「お母さん近づかないでよ!もういいでしょう!
  蜂からさされるよ!もういいでしょう!」
 「シーーッ! しずかに」母娘の会話でした(笑)
 注意します・・気をつけます・・よかぁった刺されないで。。
Commented by Tokko at 2010-04-27 11:51 x
わぁ、いいなぁ~れんげ畑(≧∇≦)
o(>▽<)o アハハハハハハ、ほんと写真を撮るのに夢中で
刺されなくてよかった(笑)
でも圧巻ですね~こんなに広い場所で^^。
こちらではほとんど見かけなくなったれれんげ草。
うらやましいです^^
Commented by あんコロ at 2010-04-27 15:41 x
レンゲの花って可愛いですよね♪
私、この花を田んぼに咲かせたいなって思うのですが
いったいどこに咲いているのやら・・・ (^^;)

蜂さん・・・そんなに近くで撮って大丈夫でしたか~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by rei221122 at 2010-04-28 15:07
☆tokkoさん☆
 れんげ米のおかげですねぇ、この頃また一段と増えたように
 思います。都会では見られない光景ですよねぇ
 ふふふ~田舎でよかった(苦笑)子供の頃のれんげ畑を思い出し
 ながら写しました(^^♪ 今頃顔がぷっくり!
 なんてならなくてよかった(笑)
Commented by rei221122 at 2010-04-28 15:13
☆あんコロさん☆
 れんげの花で春を感じるし(^^♪よく見ると模様が繊細だし
 ほんと可愛いですよね♪ 色もかわいいし♪
 この時娘のカメラでどこまで撮れるかな~ってけっこう近づけて
 ましたこっち向いたときはチョッと「ドキッ」としました(笑)
 刺されないでよかったです^m^
名前
URL
削除用パスワード