あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庭の春~♪

その後のスズラン~♪
庭の春~♪_c0152779_944348.jpg

無理言って顔を上げてもらいました~
ぁぁあああ私の力ではこれが限界・・・息すること忘れちゃう(・_・;)
ご主人様に切花の許可を得てじっくりまた撮ろう~♪
でもup
庭の春~♪_c0152779_9483577.jpg
庭の春~♪_c0152779_9484671.jpg
庭の春~♪_c0152779_9485557.jpg

今年も花びらがどうしても氷菓子に見える~^m^
甘いものが苦手な人も小ちゃいから口の中でそぉっと春の香りが溶けるよ(*^^)v

~そしてヤマアジサイも次の出番を静かに待ってます
庭の春~♪_c0152779_9522781.jpg

by rei221122 | 2010-04-21 09:24 | | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2010-04-22 00:09 x
今晩は。
スズラン、本当にかわいいですね。
特に中がこんなピンク色になっているなんて。
確か去年も見せて貰ったと思いますが。
私も是非、覗いてみたいです。^^
Commented by ぱふぱふ at 2010-04-22 09:35 x
わが家の庭も・・スズランのつぼみが膨らんできてます
まだ咲くところまで行ってませんが・・
もうじきです・・今シュンランが咲いてます。
わが家の花はreiさんのとこのように~
色がついてないですね・・とってもうらやましい美しさですよね

Commented by rei221122 at 2010-04-22 10:51
☆tekutekuさん☆
 今年もピンク色はあるかな・・・とドキドキチョッと心配になったり
 恐る恐る覗きました(^^♪ よかった(笑)
 近所の庭にも道路沿いにあるんですが、チョッと覗いてみたい~
 気持ちをぐっと抑えて通っています(笑)
Commented by rei221122 at 2010-04-22 11:12
☆ぱふぱふさん☆
 スズランのUPも近いうちに見れますネェ~楽しみ!!
 阿蘇のすずらん園もこっそり覗いたんですか白でした
 そこで購入した株なんですが・・・・?
 蘭を育てきれる人!!尊敬<(_ _)>これも見れますネェ(嬉)
 でもねぇでもねぇ~我が家にもエビネ蘭の花がついてるんです
 葉先が枯れて悪い見本ですが・・・・蕾が膨らんでる・・・^m^
 でも私、枯らす専門だから・・・このまま咲かないかも・・・
名前
URL
削除用パスワード