あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あった!あった!

クリスマスローズの3種類目、花びらの縁がピンク(^^♪
咲いていました(*^^)v
あった!あった!_c0152779_922337.jpg

・・・これも三月下旬のこと^^;
今はスズランが芽吹いています。一気に我が家の庭も春です
早くクリスマスローズは株分けしないと・・・・まだたくさんの花をつけたまま・・・
ちょっと焦ってきた母です(・_・;)
by rei221122 | 2010-04-05 11:26 | | Comments(4)
Commented by あんコロ at 2010-04-05 14:52 x
reiさん、こんにちは♪
クリスマスローズ、可愛いお花ですね ^^
我が家の庭には、やっと福寿草が咲きました
クロッカスも咲き始めましたよ♪
少しずつ少しずつ、春がやってきています~

更新しよう♪って思っているのですが
なんかバタバタしていて・・・夜になると眠くなるし~
そんなこんなで一週間以上も間があいてしまいました(大汗
Commented by tekuteku at 2010-04-06 00:29 x
きれいなクリスマスローズですねぇ。
下向いているので撮りにくかったでしょう。
スズランも咲いたら見せて下さいね。
↓すごい石垣ですねぇ。
熊本城のハートは見つかりましたか?^^
Commented by rei221122 at 2010-04-06 11:17
☆あんコロさん☆
 庭に福寿草があるって羨ましい~♪
 変化がとてもドキドキ楽しかったです、自分の目で確かめられる
 ってやっぱ羨ましい好きな花だからなおさらです。 開花(華やか)
 雪の下で花たちもじっと我慢してるんでしょうねぇ(^^♪
 春は北上してますねぇ♪芽吹きの春楽しもうネェ(*^^)v
 
 私も・・・・焦らず~気にせず(なるのよねぇ)~長い目で~
 なんて(笑)みなさんのところをお邪魔させていただいて
 「ほっと♪」として眠りについてます~^m^
Commented by rei221122 at 2010-04-06 11:28
☆tekutekuさん☆
 そう~だから鉢植えしようと、今年は植え替えーーーと
 計画してたんですが日々だけが過ぎてゆく・・・(-_-;)
 今年のすずらんは(^O^)/蕾がたくさんついてる~♪主人は
 毎朝、毎晩、(笑)何か話しかけてるみたいです~よ!
 久しぶり娘たちと夜の本丸を楽しんできました。意外に少なくて
 のんびり娘のペースで見れたのでラッキーでした。 
 ハート(>_<)まだ・・・・・来週あたりからボチボチ(*^^)v真剣に(笑)
 <(_ _)>降参かも(苦笑)その時はよろしく願います~☆
名前
URL
削除用パスワード