あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見えないものが見えてくる?

見えないものが見えてくる?_c0152779_11311083.jpg

見えないものは、見えないままで
わからないものは、わからないままで
どこまで行っても どう言っても
平行線。

~そんなこともあるさ~♪
さあ~どう乗り越えよう
どうお利口になろう

春は芽吹き
芽が出るさ、芽はでるさ。
by rei221122 | 2010-04-11 19:11 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2010-04-12 15:46 x
この写真は何ですか~?(笑)
私も最近、今の自分に疑問が出てきまして。
何がしたいのか 見えてきませんが(苦笑)
見えないものが見えてくる時がくるのでしょうか?
Commented by rei221122 at 2010-04-12 19:15
☆むら智さん☆
 ^m^~ねぇ!何でしょう(笑)
 阿蘇に行く途中の畑です、走行中写したものです。
 じっくり撮りたい場所なんですがすぐそばに駐車できなくて(ーー;)
 通り過ぎて「降ろして上げるから歩いて行きなさい~♪」と言われても
 ・・・・でも好きな畑の風景です(笑)
 今年の春は特に感じてます、私でも何か出来そう~なんて(笑)
 何か変われそう~な予感!なんてねぇ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード