あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんな風に・・・。

こんな風に・・・。_c0152779_2172038.jpg

こんな風に
みるのも
いいのかもしれない。

全部が全部
みえてくると・・・
あら!?
こんなはずじゃ・・・
・・・って・・・

失望してしまうことも
なかったかもしれない。

こんな風に
見ていたほうが
よかったのかもしれない

       
by rei221122 | 2010-02-16 11:22 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2010-02-16 18:33 x
これは氷ですか?
不思議な世界ですね。^^
Commented by rei221122 at 2010-02-17 10:04
☆tekutekuさん☆
 お早うございます~♪
 そうなんです「氷」小鳥の水入れに薄くはっていました
 子供のころよくバケツに水入れて氷が出来るのを楽しみに
 していたのを思い出し遊びました~^m^~
Commented by symmetric rose at 2010-02-19 18:05 x
そうですよね!!
すべてが見えてはかえって失望したり、落胆してしまうことも。
でも、この方がいろんな発想や想像力、対象を思う気持ちが強く持てる。
そんな気がします!!
Commented by Tokko at 2010-02-19 21:48 x
こんばんは~^^♪
私・・・こういう写真が撮りたいのです。
何が写ってるかわかんないんだけど
見た人が想像して物語を作ってくれそうな・・・^^♪
Commented by rei221122 at 2010-02-26 09:32
☆symmetric roseさん☆
 すみません・・・遅くなって。。。。<(_ _)>
 ありがとうございます。
 ~roseさん・・・ちょっと落胆すると・・次がこわい・・・
 気がつかなければよかった・・・とか後悔したり
 でも今気付いてよかったじゃないか解決してよかったじゃないか・・・
 って思うけどなかなか受け入れる事ができなくて
 ~ ~ ちょっと情無い自分と戦っています(--〆)いえいえ(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-02-26 09:43
☆tokkoさん☆
 見てくれていてありがとう<(_ _)>
 返事遅くなってすみません。うれしいです。
 心情写真風景!!どうやったらこんな色・雰囲気がだせるんだろう
 って。。。カメラの事も何も知らないから・・・想像もできず
 ただただ素敵だなぁ~そうそうそして一人物語を作ったり・・・(笑)
 ありがとう、コメントありがとう(^^♪
名前
URL
削除用パスワード