あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラブストーリーで~♪

ラブストーリーで~♪_c0152779_10413295.jpg

 熊日さんの戴いてしまいました
       「人生が、ラブストーリーでありますように。


  娘が通っている工房で販売していたチョコです(*^^)v
  「お母さんとお父さんと一緒に食べてねぇ~♪」
  と娘(^^♪ 母は代金を払っただけです・・
  いえいえ抱えきれないほどのハートも添えたんですが・・・?
by rei221122 | 2010-02-14 10:52 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-14 15:04 x
あまいあまぁ~~あい・・チョコですね
わたくしは甘いのが得意ではないんで・・
苦いチョコを少しとそれ以外に装飾品を
いただきました
Commented by rei221122 at 2010-02-15 20:51
☆ぱふぱふさん☆
 すてきだなぁ~って思いながら拝見しました。
    あなたからたくさんのものをもらっているよ
    いっしょにすごす愛しくてシアワセな時間
    わたしを元気にしてくれる笑顔
    会えないときもそばにいてくれる気持ち
    みんなみんな大切なたからものだよ
    ありがとうあなたに出会えてよかった
 素敵なことば、気持ちですねぇ
 その中で「会えないときもそばにいてくれる気持ち」
 これに胸がキュンときました!主人に聞かせてやりたいです(笑)
 素敵な人の周りには本当に素敵な人が集まるんですネェ(^^♪
 
名前
URL
削除用パスワード