あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨のなか「もず」と・・・

雨も止んだり降ったり、そんな中でも鳥達は元気
車の中から「パチリ」
もずの仕草が愛らしかった(^^♪ 髪がぬれて、ドライヤーで乾かしてやりたかったけど♪
雨のなか「もず」と・・・_c0152779_15134100.jpg

「?」って私を見、そして最後に会釈をしてくれました。(そんな馬鹿なねぇ^m^)
雨のなか「もず」と・・・_c0152779_15132099.jpg

雨のなか「もず」と・・・_c0152779_15131227.jpg

雨のなか「もず」と・・・_c0152779_15133263.jpg
雨のなか「もず」と・・・_c0152779_15134484.jpg

by rei221122 | 2010-02-03 09:32 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-03 15:25 x
雨にぬれている鳥見ると乾かしたやりたいよね
でも濡れて震えてるわけではなくて・・
それが当たり前なんだね
人間でよかったね・濡れない方法があるから・・
かわいく素敵な写真ですね
最近ますます写真が美しいですね
Commented at 2010-02-03 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ami at 2010-02-03 22:18 x
とっても可愛くいじらしいモズちゃんですね~^^ 乾かしてあげたいなんて♪♪ reiさんらしいお言葉ww 優しい視線が写真に出ているようですww 
Commented by rei221122 at 2010-02-04 09:41
☆ぱふぱふさん☆
 穴があったら入りたい~(*^_^*)
 >最近ますます「写真」が美しいですね
 (^O^)/がんばります~♪
 ・・・かわいい仕草でしょうへへへ
Commented by rei221122 at 2010-02-04 09:49
☆15:31~様☆
 仕事をしながら、子育てしながら 
 チャンと自分の時間をもつ、
 これ母として妻として嫁として
 自分を保つためにも大切なものだと思います。
 だからやさしく、出来るんだと思います(^^♪
 どうも自分を見失ってる私が言うと可笑しいですねぇ
 「ありがとう心配してたんですよ嬉しいです。ありがとう」
Commented by rei221122 at 2010-02-04 10:01
☆amiさん☆
 はははへへへ ~^m^はずかしや~
 近くに居てくれたので私のカメラでも「パチリ」できました(*^^)v
 車の中からですが・・・・。
 amiさんはどんな風にして撮影されてるんだろうとよく思います。
 やっぱりジーーーッとひたすらチャンスを待ってられるんですか?
 出会えた時を嬉しい~って思っている私です。。。。
 
名前
URL
削除用パスワード