あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

義母の味・・・

義母の味・・・_c0152779_9462245.jpg

「おはぎが食べたいなぁ~」って
希望に答えましょう(*^^)v もち米もまだ残っていたし
あんは主人に自分好みに練ってもらって(チョッと練りすぎじゃない?(・_・;))
そうそう義母のあんはこんな風だった
主人は忘れてないんだ覚えてるんだねぇ(^^♪)
そして庭の山茶花を添えて「パチリ」と主人

さあ~私は何を子供たちに残しているんだろう?(^^;)
?残せているんだろう(*^^)v・・・・か!!(チト不安あり)(^^♪
by rei221122 | 2010-01-12 10:01 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by むら智 at 2010-01-12 10:32 x
おはぎ、美味しそうですね!
作ったことないです~。大好きなんですが(笑)

さざんかが庭に咲いてるなんて素敵!
それをこんな風に添えるなんて
ご主人はもっと素敵ですね!(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2010-01-13 09:40 x
残せるものは形あるものばかりではないから
大丈夫・・ちゃんと母親してるそのことがしっかり残ります
心に残ることが何より・・形あるものが忘れられることもあるけど
心はいつも一緒ですから・・・不安がることなど何もないですよ
Commented by rei221122 at 2010-01-13 12:07
☆むら智さん☆
 ありがとうございます~♪このコメントを主人が見たら喜びます
 主人の照れ笑い(ニヤケ~)を想像してしまいました^m^
 是非子供さんと「おはぎ」つくってくださいなぁ
 ラップを使って意外に簡単に出来ますよ(笑)
 きなこの方には中にあんを入れてます。きなこ大好き主人だから
 上にもきなこのせてるんですよ(笑)


 
Commented by rei221122 at 2010-01-13 12:15
☆ぱふぱふさん☆
 ぱふぱふさん心強いことばありがとうございます~。。
 がんばって生きていこう(大げさみたいだけど)って気持ちに
 なってます・・・本当に心広い方だなって感謝しています。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード