あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまた出水(・_・;)

 3日の午後から出かけました。初釣りだと海にむかってGO!
またまた出水(・_・;)_c0152779_20413516.jpg

高速を降りて阿久根まで来てしまいました。サーファー達で駐車場は満車
釣りはできそうもありません、浜に着く事もなくUターン(笑)
あれまあ~また寄ってしまいました。
またまた出水(・_・;)_c0152779_20214576.jpg
またまた出水(・_・;)_c0152779_20215636.jpg

またまた出水(・_・;)_c0152779_20234295.jpg
またまた出水(・_・;)_c0152779_20244535.jpg

上手い具合に鶴たちは飛んでくれません(苦笑)
でも夕焼に出会えただけで満足満足(*^^)v
へへへ^m^私のカメラの中にも「カナダヅル」が入ってました\(^o^)/
またまた出水(・_・;)_c0152779_22114567.jpg

全長約104センチメートル。体全体が青みをおびた灰色で頭頂は赤い。亜北極圏から熱帯に位置するキューバまで、北アメリカに広く分布している。北部のものは北アメリカ南部に渡る。営巣環境は温厚や乾燥した草原である。産卵数は2卵である。日本には迷鳥ないしは冬鳥として少数が渡来する。

ぅうう?(-_-;)なんか・・・ぅううう??(^_-)~☆カナダヅル!カナダヅル(^^♪


by rei221122 | 2010-01-07 20:32 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-01-08 14:34 x
何度も言うけど・・いいなぁあ~~
間近で見られるだけでもいいのに・・
しっかり写せるんだから・・素敵だね
Commented by rei221122 at 2010-01-08 22:50
☆ぱふぱふさん☆
 ^m^ ^^;今年は寒くって車の中から「パチリ」
 見れるだけで満足!満足♪です(*^^)v
 
名前
URL
削除用パスワード