あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気付かないだけかも・・・

気付かないだけかも・・・_c0152779_13271514.jpg色々思っているときが素敵な時かもしれない(笑)そんな時をワクワクしながら楽しんでるのも好きかも。。。(笑)
現実は?現実。それなりの理由がついてくるけど、予期しないことに会えたり、思いを知り嬉しくなったり~良い事だってまだまだあるようだし(^^♪だれかさんが言ってたけど「生きてるだけでまるもうけ♪」
気付かないだけかも・・・_c0152779_13382927.jpg

時にまかせるのも、素敵なことかも^m^
気付かないだけかも・・・_c0152779_13401741.jpg

by rei221122 | 2009-12-25 13:44 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-25 14:34 x
素敵な気分になることが大切・・
形あるものをもらうばかりがプレゼントではないから
そういう心をもらうことも素敵なプレゼント
一番上の写真はreiさんとこの飾り物?
素敵ですね・・メルヘンチック!!
Commented by むら智 at 2009-12-25 16:50 x
メリークリスマス!
いかがお過ごしですか?

とっても美味しそうなケーキだな~(笑)

娘はもうサンタさんを信じてないと思って
プレゼントを用意してなかったら、
急に「サンタさんは来ないの?」と今日になって言い出しまして(汗)
泣いてました。。。
まだ信じてたんですね~。(苦笑)
Commented by rei221122 at 2009-12-26 01:22
☆ぱふぱふさん☆
 ごめんなさい<(_ _)>赤い長靴・・・そうです
 阿蘇白水郷美術館の小道に飾ってあったものです
 素敵だったので「パチリ」してきました。
 「お母さん家でもしてよ!」なんて娘♪次回は我が家の庭にも
 気持ちだけで終るかも~(笑)
Commented by rei221122 at 2009-12-26 01:36
☆むら智さん☆
 サンタさんは信じていないけど、お父さんサンタには期待してる♪
 我が家の娘です。今年はぬいぐるみのワンちゃんの
 「ラッキーのお洋服がいい」と言うのでそれだけにしたらいつもの
 喜びの\(^o^)/アクションがありませんでした。チョッと失敗(笑)
 自分のも、おそろいの生地で作って欲しかったみたいです(ーー;)
 お父さんサンタにも娘の喜びの顔を見せてやれなかったので
 申し訳なくって、我が家では私が泣いてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード