あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この夏最後?の水遊び~♪

朝夕涼しくなってきましたが、日中はまだまだ*夏*
涼しさを求めて五ヶ瀬町へ行って来ました
この夏最後?の水遊び~♪_c0152779_028851.jpg

でも先客あり・・・
この夏最後?の水遊び~♪_c0152779_0283988.jpg

水遊びだけ~「冷たかった!」(^^♪
この夏最後?の水遊び~♪_c0152779_0292274.jpg

この後阿蘇で焼きそばをつくり夕食そして夜空の星♪♪
この夏最後?の水遊び~♪_c0152779_032375.jpg

この夏最後?の水遊び~♪_c0152779_0332683.jpg

のつもりでしたが^^; 娘は寝そべって夜空の星を!流れ星を!と準備万端でしたが
肝心の星は今日はお休みでした(T_T)
まだまだ秋の夜は始まったばかり~♪と言いきかせた母ですが・・・チト残念(>_<)
次回を楽しみに!!
by rei221122 | 2009-09-01 00:40 | ドライブ | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2009-09-02 01:06 x
水がきれいで、とても気持ち良さそう。
もうススキの穂が出て本格的な秋も近そうですね。
これからは色んな花も楽しみです。^^
Commented by むら智 at 2009-09-02 09:18 x
ホント、日中の日差しはまだまだ暑いですね。

阿蘇で焼きそばですか~。
アウトドアもされるんですね。楽しそう!
月の写真が立派です~。
Commented by ぱふぱふ at 2009-09-02 09:23 x
素敵な水遊び場があってよいですね
今年はあまり水遊びできなかった都会っ子は
肌寒くなってもプールに出あけてますね
川遊びできる場所がない分・・都会っ子はつまらないね
Commented by rei221122 at 2009-09-02 15:52
☆tekutekuさん☆
 ススキが顔を出しはじめましたねぇ!秋から冬まで楽しめるから
 阿蘇をドライブするのが大好きです(^^♪
 tekutekuさんの芸術の秋が楽しみです(ワクワク!!)
 待ってます!!よろしく、そして秋空も(^_-)~☆
Commented by rei221122 at 2009-09-02 15:58
☆むら智さん☆
 夏休みお疲れ様でした(^^♪
 山は夕方は涼しくて快適でしたよ!月は出たり隠れたり(笑)
 星はホッ..ポッン...娘は流れ星を見るんだと張り切ってましたが~♪
 木星が写らないねぇと言うと早速何かを注文したらしい???
 ねえ~負けます!!年上の長男には(笑)
Commented by rei221122 at 2009-09-02 16:05
☆ぱふぱふさん☆
 田舎には近くにスイミング用のプールはあっても...
 コース別にしてあっても夏休みはすごいことに娘は
 夏休みはスイミングは行きたがりません(笑)
 川遊びの楽しさ、そうですか、そうでしょうねぇ
 寂しい~な!だから従兄弟たちが田舎に帰ってくるんでしょうネェ(笑)
名前
URL
削除用パスワード