あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰省ラッシュ

帰省ラッシュ_c0152779_22563172.jpg
帰省ラッシュ_c0152779_22565841.jpg

帰省ラッシュ_c0152779_23402941.jpg

あなたもいつの日か 家族を連れて 帰ってきてくれることを
首を長くして待っているのですが・・・・(笑)
まずは彼女ですねぇ♪
by rei221122 | 2009-08-13 13:17 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by symmetric rose at 2009-08-13 19:08 x
まあまあ・・・
それは本人が一番心の中で分っていることかもですね!!
温かく見守って待つことも大切かも??
Commented by rei221122 at 2009-08-13 21:20
☆symmetric roseさん☆
 「はい」温かく見守って待ちましょう(^^♪
 全くその気がないようで・・・・(笑)
 「はい!もうこれくらいにして~おやすみなさい」(笑)
 
Commented by むら智 at 2009-08-14 23:06 x
今頃、帰省中でしょうか?
うちは、私の実家には泊まりで帰ってたけど
今年から日帰り帰省にしました。(苦笑)
旦那の方は以前から日帰りです。(笑)
Commented by rei221122 at 2009-08-15 23:58
☆むら智さん☆
 今日、朝倉市(になったんですよねぇ)に帰り墓参り
 してきました。甥っ子の子(10ヶ月)男の子のような女の子(笑)
 おばあちゃん(義妹)が美人だから成長が楽しみです(^^♪
 日帰りでした。旦那は長男。。里の家も今年処分したので
 今年からは墓参りお迎え、明日送ります。でも7月盆だったので
 今年は気がねなくゆっくり帰って来ました(笑)
 
名前
URL
削除用パスワード