あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

森の中のキルト展

新聞に森の中のキルト展が掲載されていました。森の木々に作品のキルトが飾られ風にゆれているのです。キルトにも興味があるし、森の中~にも興味を引かれ行って来ました
森の中のキルト展_c0152779_11401492.jpg

森の中のキルト展_c0152779_1139431.jpg

でもあいにくの空模様
パラパラ降ってきました
森の中のキルト展_c0152779_11403346.jpg
森の中のキルト展_c0152779_11404452.jpg

室内だけに飾られていました。
一針一針・・・・の、くり返し・・・の結果が
素敵な作品に変身
あこがれます.....私には根気を神様がお忘れになったようで~
隣で小さな作品を目で合図
「これくらいから始めたら~♪」って(笑)
私はにっこり笑顔を返します(^^♪(笑) でも内心は(>_<)
素敵な作品をじっくり見、心に入れてきました
作品をUPしたかったんですが私に余裕がありませんでした
こちらを→ 森の中のキルト展
by rei221122 | 2009-06-26 12:07 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-26 14:16 x
キルト・・女性は好きですね・・手作業がお得意なんでしょうけど
今期のいる仕事ですね・・なんでもそうですが・・好きでないとできませんね
パッチワークと一緒で小さな物の寄せ集めから
少しづつ大きくなってゆくといいのかもしれないね
何でも挑戦のreiさん・・この冬が楽しみかもね
Commented by むら智 at 2009-06-26 14:30 x
キルト素敵ですね~。
裁縫は全然得意ではありませんが(苦笑)

森が素敵~。散策してみたくなりますね。
Commented by rk79 at 2009-06-26 19:35 x
こういうところがあるんですね。知りませんでした。
あすーるって私の好きな色…の意味なんですね~。

そうそう…もうハスの花が咲き始めましたよ~。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2009-06-27 00:05
☆ぱふぱふさん☆
 本当に好きでないとできないなあって
 思いました♪
 ええええ^^; この冬が楽しみ~(笑)忘れた頃にUPできれば
 上出来(^O^)/~v
 ・・・・挑戦したいですけどねぇ・・・完成まで届かず挫折(T_T)
 が目に見えてます。。。根気なし根性なし・・・だもん
Commented by rei221122 at 2009-06-27 00:18
☆むら智さん☆
 根性なしの私だからコースターから始めようかな^^;
 素敵なところでした。主人は木の種類の多さに何の目的
 で植えたんだろうとか~・・・(笑)
 雨があがっていたのでしばらく散策しましたよvv
Commented by rei221122 at 2009-06-27 00:32
☆rk79さん☆
 知らなかったです。なんて綺麗な青なんだろう
 なんで青?入り口も青?
 って気になって調べたらスペイン語の青
 rk79さんの好きな色~♪
 蓮。。。。もうそんな時期なんですよねぇ
 早起きできるかな~土曜はまた釣りだと娘と主人は
 早く寝ています(笑)日曜は雨みたいだし・・・・
 行けるといいなぁ(^^♪ありがとう
 
名前
URL
削除用パスワード