あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

増える休日~♪

 主人の休日が一日増えました。段々老後の準備です?(笑)
休みの一日だけは自分だけの時間に使って~♪楽しんで~♪

これが毎日休日になったら、どう過ごすんでしょう
心の準備・準備~徐々に徐々に(笑)

増える休日~♪_c0152779_14155744.jpg

増える休日~♪_c0152779_14263655.jpg
増える休日~♪_c0152779_14265061.jpg
増える休日~♪_c0152779_1427213.jpg

あなたが練習している間、私はちょうちょと遊びます(^^♪
....遊ばれたのかも知れない~♪
でも時はやさしく~たのしく~過ぎていきました
by rei221122 | 2009-06-19 14:17 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-19 16:46 x
人間五十歳を過ぎると第一回目家族のの人生の卒業です
その後はまた新しい自分のための人生の始まりです
誰も教えてくれない新しい世界に歩いてゆくための
勉強の人生なんですね・・・すべて新しく経験することばかり
人は死ぬためにといいますが・・新しい世界に行けるんです
誰も教えてくれないのは、だれも経験していないから・・だから
自分が何をするにも自分で考えて経験を積み上げて行かければ
ならないんですね・・遊ぶことも知ることもそのためにじっくりと
考えないといけないことばかり・・のんびりできるようでのんびりできないですよ(爆)
この世に未練のないように・・そして新しい世界で迷わないように
しっかりやれることはやり残さず楽しみましょうね
Commented by symmetric rose at 2009-06-19 20:23 x
毎日休み・・・
毎日贅沢・・・
それが当たり前になると・・・
やっぱり人間がダメになります・・・
そういう時期も・・・あったような・・・。
Commented by rei221122 at 2009-06-19 21:16
☆ぱふぱふさん☆
 なんだかこわく感じます、知らない世界ですもんねぇ
 新しい世界で迷わないように.....「はい」
 .....でも今をまだ迷ってる。。。情無いです。。です。^^;
 一歩前に進めた~って気になってたんですがねぇ
 一歩進んで二歩さがる・・・ってかな・・・?
Commented by rei221122 at 2009-06-19 21:25
☆symmetric roseさん☆
 >そういう時期も・・・あったような・・・。
 ええええ?幾つの時(@_@;)(笑)
 当たり前って平凡な事と・・・でも
 当たり前の落とし穴・・・注意注意ですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード