あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うううん?なんだっけ?

お友達から貰った花.....種を庭にも蒔いたら元気よく咲いてくれました
で....君の名は....<(_ _)>(名......教えてください)
うううん?なんだっけ?_c0152779_219474.jpg

うううん?なんだっけ?_c0152779_2182132.jpg


うううん?なんだっけ?_c0152779_2183439.jpg


「ヤマアジサイ」このまま花を咲かせてくださいな~♪
うううん?なんだっけ?_c0152779_2185376.jpg

「カモミール」こぼれ種?今年も顔を出してくれてます....ティーも良いですねぇ(^^♪

うううん?なんだっけ?_c0152779_219382.jpg

by rei221122 | 2009-04-25 18:53 | | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-04-26 16:02 x
あぁあ~^見かけたことあるけれど・・
思い出せません・・調べておきます
出てこないときは・・なかなか出てこないこの頃
年のせいですけど・・気持ち悪いね(笑)
誰でもが知ってる名前だけれど・・ごめんね

いろいろ素敵な花が咲いていいですね
花が早すぎるから・・アップするタイミングを
失うことが続いてます(笑)
Commented by symmetric rose at 2009-04-26 19:29 x
こちらはようやく咲き出しましたカモミール・・・。
満開まであと少し・・・
またUPしたいと思います!!
Commented by rei221122 at 2009-04-28 14:21
☆ぱふぱふさん☆
 ありがとうございます♪
 へへへまた来年思い出します♪
  >...ごめんね
 とっても救われる言葉です、
 私こそすみません「ごめんね」です<(_ _)>
  >アップするタイミング
 本当にそうですねぇ^^;でも待ってますから~♪
 なんてねぇ(笑)
Commented by rei221122 at 2009-04-28 14:26
☆symmetric roseさん☆
 今年は後で~と思っていたら
 カモミールの種を蒔くのを忘れました.....
 でも花壇の外で可愛い花を咲かせてくれてます
 うれしい~♪今年は娘と観賞のみ(^^♪です。
 roseさんのUP待ってますから~楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード