あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イチリンソウ

イチリンソウ_c0152779_11425133.jpg


そうじゃない 

そんな人じゃないはず
と思っても、願っても、
そこには現実だけ

そうじゃない

望んでも叶わない事だって
あるさ....。

現実を受け入れられた時
また新しい道が見つかるかも
知れない....ねぇ。
by rei221122 | 2009-04-15 11:54 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-04-15 17:11 x
人間はたくさん洋服持ってます
そして心にもたくさん洋服着せてます
本当の生まれた姿になる時は・・
この世を去る一歩手前でしかないそうです
だから・・知らないこといっぱいあるでしょうし
家族にだって見せたくない姿もあるでしょう・・・
見られたくない姿だってあるしね・・・・
まして家族以外なら・・もっとたくさん~
見たくないところは見ないだろうし見せたくないからね
でもさぁあ・・・ちょっとだけ覗いてしまおう・・
まじめなあの人が・・意外とお茶目かも・・
なんて考えると大きな苦しみを味わうから
そんなことよりももっと・・現実的に
冷静に見つめてみようね
Commented by rei221122 at 2009-04-15 21:21
☆ぱふぱふさん☆
   「うん」
 ありがとう、ありがとう、ありがとう
 ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード