あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっと...ねぇ

早いものでもうすぐ義母の一周忌
里の家もやっと処理が済みました
義姉と主人で決めた事。
....ちょっと寂しい...ような....。
ちょっと...ねぇ_c0152779_14235263.jpg

by rei221122 | 2009-04-14 14:25 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by むら智 at 2009-04-14 17:13 x
なるほどですね~。
家はまだ両方とも両親が健在なので。
でもいつかはそういうときがくるのですよね~。
考えさせられました。

写真、素敵!
Commented by ぱふぱふ at 2009-04-14 19:34 x
そうでしたね・・一周忌ですね~~
月日なんて本当に早いもので・・
一周忌すぎると・・もう流れは本流?(爆)
すっかり年数を忘れます・・そして
いちいち考えなおさないと・何年目なのか
思い出せない(私の場合ですが・・)
毎日朝夕仏壇で頭を垂れることで
年数を忘れるのは許してもらってます(爆)
Commented by rei221122 at 2009-04-15 11:11
☆むら智さん☆
 (^^♪私の両親も...主人の両親も.....
 親孝行したい時には親は無
 後悔しないためにも感謝の気持ちはちゃんと
 言葉に、態度に表して下さいネェ~♪
 ナンテねぇ^^; 両方とも健在ならなおさら、楽しんで下さい
Commented by rei221122 at 2009-04-15 11:19
☆ぱふぱふさん☆
 そうなんですよねぇ、父は長男が生まれて翌年...
 でも長男の年もアレ?アレ?状態(笑)
 母と義父が同じH7年に....(子供の為にも長生きしたい~♪)

 そうですねぇ仏壇に手を合わせることで許してもらいましょう
名前
URL
削除用パスワード