あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チョコにそっと...

チョコにそっと..._c0152779_11305687.jpg

小さい小さい花だけど
私のこころには
こんなにはみだしそうな
大きな大きな存在です

こころのなかを
うまく伝えられなくて...

チョコにそっとそえました..
by rei221122 | 2009-02-14 23:17 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by rk79 at 2009-02-15 21:37 x
この花は私の大好きなあの…花ですね。
すごいマクロです。
でもちら見せがいいですねぇ。
チョコにちょこっと…添えましたか…なんちゃって。(≧∇≦)
Commented by ぱふぱふ at 2009-02-16 10:04 x
>私のこころには
こんなにはみだしそうな
大きな大きな存在です

とっても優しくて・・素敵ですね

少し面白いのが・・この花ですよ・・
名前を知ってる人が思わず
ニヤリとしてしまいます
なんとも花には気の毒な名前ですが・・
そんな揚げ足取りなことは言わずに
素直に素敵な心に感動しました。
Commented by うさ。 at 2009-02-16 14:53 x
いろんな気持ちを込めて
チョコと一緒に贈るなんて
とても素敵ですね  (人´∀`).☆.。.:*・

花がキラキラしていて綺麗。。。
Commented by symmetric rose at 2009-02-16 19:42 x
ステキなバレンタインでしたのですね!!
オオイヌノフグリでしょうか・・・。
そうですよね・・・小さな存在も一つ一つを重ねていけば凄い力に変わりますね!!
Commented by rei221122 at 2009-02-16 20:30
☆rk79さん☆
 チョコにちょこっと添えました
 ”はい”座布団(^^♪
 キラキラを出そうと~デッカクしすぎました^^;
 右から左から位置を変えて見て下さい♪
 なんて一緒かな!ゴメン(笑)
 好きなものが ”同じ” ただそれだけで嬉しい(へへへ)

 
Commented by rei221122 at 2009-02-16 20:42
☆ぱふぱふさん☆
 ぱふぱふさんがニヤリ・・
 ぅぅうわあ私は(#^.^#)になってます
 本当に気の毒な名前です(プンプン)
 >素直に素敵な心に感動しました<
 一人でニヤニヤへらへらしてしまっています
 すなおな私ですから「ありがとうございます」(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-02-16 20:57
☆うさ。さん☆
 うさ。さんの手作りチョコとても可愛く素敵でしたよ♪
 私もワクワクな気分になりました。。。よ~☆
 娘も手作りで父親と兄にハートチョコを私には
 ついでにとチューリップの花形チョコをくれました(笑)
 
 
Commented by rei221122 at 2009-02-16 21:10
☆symmetric roseさん☆
 娘からの手作りチョコに負けました^^;
 「お母さんから貰ったッけ?」でした(>_<)
 そして「はい確かに見せていただきました」とさ(笑)
名前
URL
削除用パスワード