あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春です

駐車場側の花壇に芽が出始めています♪
模様がえと思いレンガを移動させようと持ち上げると
春です_c0152779_13341581.jpg

ええ・・・・え 可愛そうに.....(>_<)  
側には元気よくでてきています^^;
春です_c0152779_13343618.jpg

春です_c0152779_13292024.jpg
ガーデンシクラメンの蕾もふえてきました
春です_c0152779_13294751.jpg
名が.....わすれました なんだっけ?(ごめんなさい....ね)
でも楽しみにしてるのよ...。。。
by rei221122 | 2009-02-04 13:55 | | Comments(6)
Commented by うさ。 at 2009-02-04 15:25 x
こんにちは ^^
植物ってどんな条件の所でも
どんどん成長するから素晴らしいなって思います
レンガの下でも頑張って芽を出していたんですね ^^
わぁ~♪シクラメンの花も咲いているのですね☆
私の育てているシクラメン、今年は葉ばかりで
花は咲きそうにありません~ (^^;)
Commented by ぱふぱふ at 2009-02-05 10:45 x
春の準備は静かに静かに進んでますね(笑)
我が家の庭も色いろな新芽が出てきました
これから楽しみですね・・
Commented by むら智 at 2009-02-05 10:52 x
春ですね~。水仙の芽でしょうか。
我が家のムスカリも今頃芽が出てきました。
今年は遅いような。水仙はまだ出てないです。

春が楽しみですね!
Commented by rei221122 at 2009-02-05 16:35
☆うささん☆
本当に植物はありがたいですねぇ
レンガを持ち上げた時はびっくり、花に申し訳ない事をしました
ガーデンシクラメン育てやすいと聞き植えています(笑)
シクラメンは葉一枚に花が一つ咲くと言いますよね、たくさんの花が咲いてくれると思います~こらからでしょう♪

Commented by rei221122 at 2009-02-05 16:40
☆ぱふぱふさん☆
ジャングルになってしまった庭にも蕾がポツンポツン
暖かくなってきたし手入れをしなければ~と思っています(>_<)
これからますますぱふぱふさんの花のUP楽しみにしています(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-02-05 16:45
☆むら智さん☆
そう可愛そうに...水仙だと思います....。何を何処に植えたか....
だめですね....反省してます。。。
~ムスカリ蕾も可愛いし花も綺麗だし~いいですねぇ
UPが楽しみです よろしく~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード