あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

町内・悲しい出来事

もう先月のことですが、朝出かけたと思った主人が玄関から
「オーイ」と呼んでいます・?何かとあわてて玄関に行くと外から
「来てごらん気がついてた?」と指をさしています
町内・悲しい出来事_c0152779_22595758.jpg

「ねこ?かな?」「ねえ!」と忘れていました。


町内・悲しい出来事_c0152779_239553.jpg二三日後の日曜日の朝「ピンポン」主人が出てくれましたがなかなか戻ってきません??外に出てみると町内会長さんや近所の方々。バイクを倒されていたり、お花をむしり取られていたり、鉢を倒されたり町内あちこちで危害がでたそうです(悲)パンジーの鉢が....球根の根がたくさん出ていました無事芽を出し花を咲かせてくれるのを願っています




町内・悲しい出来事_c0152779_134372.jpg今は♪
代わりの鉢が見つからなかったので紐で縛って貰いました。元気に咲いてくれていますでも移動できません(笑)早く新しい鉢に入れ替えなければ.....。
by rei221122 | 2009-02-05 16:45 | | Comments(8)
Commented by rk79 at 2009-02-05 19:11 x
え゛~いったい誰がそんなことを…。
あそこあたりの…住宅街ですよね。
夜中にこんなことするのでしょうか?(○`ε´○)
Commented by silvermoon-rei at 2009-02-05 22:31
こんばんは~。
それにしても酷い事をする人がいますね(><)
他にストレスを発散させる術を持ってないのかな?
持ってないからこういう事をするのだろうけど・・・。
悲しいですね~(TωT)
パンジー・・・綺麗に咲いてくれてよかった^^
Commented by rei221122 at 2009-02-05 23:24
☆rk79さん☆
チョッとびっくりしました(>_<)
....だから玄関の階段に置いていた鉢は門の中に入れました
ううんなんか悲しいですねぇ。
でも花は元気に咲いてくれてます(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-02-05 23:32
☆silvermoon reiさん☆
ねぇ....。こんなストレス発散で解消されたんでしょうかねぇ。
パンジー元気に咲いてます♪後は新しい鉢です(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2009-02-06 10:09 x
弱い心の持ち主が自分よりも弱いものに手を出す
情けない人が本当に多くなってますね・・
昨年沢山の花を抜く事件があって・・監視カメラつけたら
犯人は・・カラスだったなどもあり・・人も動物も鳥も~
みんなイライラする春なんですね・・かなしいいね
Commented by むら智 at 2009-02-06 10:59 x
え~!ひどいですね。(怒)
なんで、こんな事するんでしょうか。
そういう人の頭の中を覗いてみたいですね。

よくニュースで一般道に咲いている花や公園の花を
めった切りにされているのを見たりするけど、
個人宅っていうのは初めて聞きました。
信じられないですね!

家の娘の自転車のかごにも、駄菓子の紙くずを
捨てられていることがあり、それだけでも
頭にきます(怒)

reiさんもお花もだけど
ご自身も気を付けてくださいね~。物騒な世の中。

Commented by rei221122 at 2009-02-06 14:01
☆ぱふぱふさん☆
悲しい・・・ことだけど
ここでこれで終わりにしてほしいですねぇ
そう願ってます。。   .....ねぇ!!
Commented by rei221122 at 2009-02-06 14:08
☆むら智さん☆
ねぇ!びっくりするやら....チョッとこわいやら...
門扉の外の花壇は門扉の内に移動しました
テレビの中の事と思っていたので....ねぇ。物騒な世の中
本当にお互い気をつけましょうネェ
名前
URL
削除用パスワード