あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メジロにあそばれて~^^;   1/15午前

 1/15昔だったら「成人の日」......今は?(笑)
午後から病院に行くので年休をとったと午前中甲佐までお供
駐車した先にメジロが2~30羽はいそうです。これなら私にも写せるかも....?!
メジロにあそばれて~^^;   1/15午前_c0152779_1545507.jpg
メジロにあそばれて~^^;   1/15午前_c0152779_1546031.jpg
メジロにあそばれて~^^;   1/15午前_c0152779_1546254.jpg
メジロにあそばれて~^^;   1/15午前_c0152779_15463863.jpg

メジロにあそばれて~^^;   1/15午前_c0152779_1550073.jpg

「チャンと写してくれたんでしょうネェ!!」
って言われても
「ゴメンなさい」自信なんかない私(>_<)  
「バッチリよ」といつかきっと返したい(笑)
by rei221122 | 2009-01-21 14:06 | ドライブ | Comments(10)
Commented by rk79 at 2009-01-21 19:47 x
そんなにたくさん…団体さんですねぇ~。
すごい光景が撮れてますね。いいなぁ~。
めじろ君って本当にかわいいですね。^^
Commented by ami at 2009-01-21 23:30 x
本当にとっても可愛い写真が撮れて良かったですね~^^ でもreiさん 謙虚ですね~^^ 私の場合初心者の頃からけっこうずうずうしかった気がします~汗
Commented by silvermoon-rei at 2009-01-22 10:33
reiさぁ~ん、おはようございま~っす♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
やっと目覚めました(笑)
メジロ・・・ピントもバッチシ・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
飛んでるところとか、よく撮れましたね~^^♪
Commented by ぱふぱふ at 2009-01-22 11:21 x
メジロに限らず・・小鳥は動きが早いから
狙って写すよりも手当たり次第写したほうが
面白い写真ができますね・・・
この写真はなかなかよい出来ですよ~~(拍手)
ちゃんと写ってますと・・メジロ君に言うべきでしたね
すると今度もチャンと写させてくれますから~
なかなか写せないときなどは・・聞こえるように
美しく写したいから少し写させてって言うと
不思議と・・ちゃんとしてますからお試しください(笑)
Commented by むら智 at 2009-01-22 12:18 x
reiさん、スゴ~い!
メジロって動きが早いのによくこんな綺麗に撮れましたね!
しかも、翼を広げた瞬間とかも。
また、椿(?)のピンクが華やかな感じになって
いいわ~。
フォトコンで表彰ものくらいいいですよ~。
Commented by rei221122 at 2009-01-22 14:18
☆rk79さん☆
 15~6本程の椿の木の中にあちこちで葉っぱが
 ささってゆれて~「アッ」と思ったら直ぐに飛んでいくし(笑)
 でも楽しかった(^^♪でもね肩こりがすごいの何力んでたんで
しょうね(笑)
Commented by rei221122 at 2009-01-22 14:26
☆amiさん☆
 amiさんたちの素敵な鳥の写真を見させて貰っていると
 カメラの中に入れるのがやっとな私ですもの(笑)
 ああ写したいとか考えられない(>_<)でもありがとうございます♪
  
Commented by rei221122 at 2009-01-22 14:36
☆Reiさん☆
 お姫様のお目覚めまってましたよ!!
 こちらこそよろしくお願いします~♪<m(__)m>
 「目の前にいるじゃない!」と後ろから言われ主人が戻ってきた
 のに気付いたくらいですから、必死こえてました(笑)
 でも(#^.^#)ありがとう
Commented by rei221122 at 2009-01-22 14:50
☆ぱふぱふさん☆
 ほんと!ためそう(笑)
 「ああ~あ飛んでかないで!!チョッとちょっと待って!」
 じゃだめですね^^;そうか、そうですよね
 ぱふぱふさんの鳥はちゃんとポーズとってますもんネェ
 私のみたいに慌ててない(笑)「どうぞ美しくとってね」って
 やさしい顔してるもの(そのⅠなぞが解けた)
 拍手うれしい(#^.^#)つぎがんばりますv
Commented by rei221122 at 2009-01-22 14:58
☆むら智さん☆
 肩こりまくりです(笑)
 「連写でしてるの」って言われても余裕なしでした
 次回は落ち着いて(笑)
 庭にみかんを置いて部屋から待ってます(笑)ヒヨドリとメジロ
 が来てくれてますよ(#^.^#)ありがとう
名前
URL
削除用パスワード